シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

私たちの永遠の居場所

f:id:tukishiro_art_lab:20210922194452j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年03月06日 

私たちの永遠の居場所

私たち地球人類が、高次元領域の天使やスピリチュアル・ガイドたちと繋がるためには、心の中心に、意識を集中させます。

 

彼ら彼女らは、心の中心に居るといいます。

 

そして、その場所こそが、わたしたちの永遠の居場所です、といいます。

 

イエス・キリストさんをはじめキリスト意識は、「心に平和を見出しましょう」といいます。

 

そうすれば、あなたに平和がやって来るのです、と。

 

これは、平和を想えば、平和な現実が呼び寄せられるということですが、つまり、現実の世界は、あなた自身が創っているのですということになります。

 

私たちが、現実の世界を創造できるということは、言い換えれば、私たち一人ひとりが、神であるからでしょう。

 

私の現実は、私自身が創ったものであり、あなたの現実はあなた自身が創ったものです。

 

特にこの時期、私だけが知っている現実、あなただけが知っている現実というものがあります。

 

私は私の直観を信じるべき、あなたはあなたの直観を信じるべき、だということもあります。

 


私たちは、神や救世主を外側に求めても、永遠に見つからないでしょう。

 

スピリチュアル・ガイドたちは、私たちが神を見つけることが出来るように、内に、内に、向かわせようとします。

 

心が小宇宙であり、そこから多次元領域の宇宙へと繋がっているのです、と教えてくれます。

 

銀河系宇宙へ旅に出ようと、いくら高性能なロケットを飛ばしてみても、永遠に辿り着くことは不可能でしょう。

 

遥か遠い宇宙へ辿り着く近道は、私たちの心の中心地にあります。

 

私たちの宇宙旅行の乗り物は、3次元領域の物質界の乗り物ではないのです。

 

それは、高次元領域での科学的な乗り物です。

 


あなたは神なのですから、あなたの中心に神を置くべきなのです。つまり、あなたの中心に神が居るということを強い映像を伴うように、イメージしてください。

 

そこは、決して限界のない、無限に広がる永遠の世界なのだといいます。

 

その世界の映像を具体的に意識し続けていれば、恐怖も不安も遠のいてゆきます。

 

そして、あらゆるインスピレーションは、そこからやって来ます。

 


“ただそばに居てほしい そこはあなたの永遠の居場所 信じてほしい”

という、私たちの大事なものを守り抜くために、誰にも邪魔させてはいけない、という唄。

 

Alicia Keys さんが唄う 『No One』 のPVです。

www.youtube.com

Alicia Keys - No One (Official Video)

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。