シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

アセンションはひとりでは出来ない

f:id:tukishiro_art_lab:20210922192127j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2007年03月22日 

アセンションはひとりでは出来ない

人類が、アセンションをするという体験は、極めて個人的な体験であり、そのプロセスにおいては、種々様々であり、これから、数々のドラマが生まれていくことでしょう。

 

およそ2000年ほど前の時代と違うのは、その頃の時代は、イエス・キリストや釈迦などのアセンデッド・マスターたちに見られるような、個人によるアセンションでした。

 

いまの時代は、地球という惑星規模でのアセンションであるため、そこに住んでいる地球人類は、否が応にも、アセンションするかどうするかを選択せざるを得ないのが実情です。

 

いま、この時代に地球に来ている魂は、それぞれの魂のグループがあり、それは“類は友を呼ぶ”カタチで、あなたの周りに集まってきます。

 

そして、そのグループ全体の意識状態の準備が出来た順に、そのグループ毎のアセンションが行なわれていくことでしょう。

 

これは、そのグループが形成されたときに、なるべく落ちこぼれを無くすための処置であるかもしれませんが、あなたが抜きん出て霊性が高く、今すぐにでもアセンションが可能であったとしても、あなたの魂のグループの中に、まだ準備の整っていない人がいれば、あなたはその人のために準備が整うまで待っている必要があるということです。

 

それはこの魂のグループが同時にアセンションを行なうためです。

 

生まれる前に、魂のグループ全体で、そのように決断してくるのだとも云えますが、極めて個人的な体験であるのにも関わらず、お互いがお互いを導き合いながら、共にアセンションを果たそうと、同じ波長の者同士が繋がっていこうとしているのです。

 

あなたと同じ思考形態、周波数の人々は確実に存在しているわけであり、ひとりで自分自身を見つめる作業を行ないつつも、あなたは決して、ひとりで生きているわけではないという状態に導かれていくのです。

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。