シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

【魂の奴隷解放宣言】 発令中!

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年01月04日

【魂の奴隷解放宣言】 発令中!

この世界は、3次元領域システムという意図的に作られた仮想現実空間であり、別名をマトリックスといいます。

 

私たち地球人類は、長い間、このマトリックスという牢獄の中に、囚人のように捕われ、奴隷のように縛られてきました。

 

それは、恐怖や不安という材料で、あなたの感情をコントロールして、また、マスメディアのニュースなどによって、情報操作を行ない、あなたを深淵なる真実から遠ざけてきました。

 

あなたがマトリックスを抜け出し、本当の真実を知るためには、この世界が限られた物質世界のみではなく、多次元領域の宇宙であることを知るためには、あなたは、自分自身に対して、魂の奴隷解放宣言を行なわなければなりません。

 

あなた自身の魂へのアファメーションです。

 

アファメーションとは、自分自身に対する祈り、自分自身に意図的に宣言する、ということです。それはあなた自身に対して、3つの段階により、魂から訴えかけてくるものです。

 

★私は、自分自身の抑制された魂の叫びに耳を傾けます。

 

あなたは自分自身に対して、いくら騙そうとも、嘘をつこうとも、本心を置き去りにすることは出来なくなってくるはずです。

 

★私は、嫌だと想っていることを無理して続けず、

 

本当に行ないたいと想うことだけを行ないます。

 

あなたは、生活のためだからといって、本当は嫌々なのに、無理して続けている仕事があるかもしれません。

 

また、孤独になってしまうのではないかという不安や怖れから、不必要な人間関係や環境に固執、執着をしてしまったりということがあるかもしれません。

 

あなたが本当に求めているものに焦点を合わせて、古いものを手放せば、あなたに合った新しいものが、素晴らしい形、機会を持って、あなたの人生に、生活の中にやって来るのです。

 

★私は、本当の自分自身を生きます。

 

本当にしたいこと、なりたい自分などを知ることにより、誰のためでもない、あなた自身の人生を生きる、宇宙の真実を知るための物語が始まります。

 

地球人類には自由意志がありますから、天使や高次元の存在、宇宙存在などのスピリチュアル・ガイドたちも、あなたからの HELP!の要請があるまでは、何もしてあげられません。

 

誰もあなた自身を変えることはできません。

 

多くのスピリチュアル・ガイドたちが、あなたに助言、忠告、親身なアドヴァイスをすることは出来ても、地球人類にある自由意志のために、強制的な介入をすることは出来ず、すべての判断は、あなた自身に委ねられます。

 

あなたが、あなた自身を変えるしか方法がありません。

 

ですが、アセンションの問題は、あなたひとりでは解決できません。

 

勇気を持って、スピリチュアル・ガイドたちに、“私はもう限界です、助けてください!”と叫びましょう。

 

彼ら彼女たちは、きっと、こう言うでしょう、“待っていました! あなたが、わたしたちに助けを求めて来られるのを”

 

 

高らかに魂の奴隷解放宣言を行なうあなたのために、この唄を伝えてほしいと、天使たちからリクエストがありました。

 

Kiroroのおふたりが唄う『生きてこそ』のPVです。

youtu.be

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。