シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

宇宙の情報をシェアする

f:id:tukishiro_art_lab:20210922194747j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年01月18日 

宇宙の情報をシェアする

先日、スピリチュアルな知識、真実の宇宙情報についての知識は他人にもシェアする、共有する義務が生じることについて書きました。

 

そのことについて、幾つか質問を受けましたので補足をさせて頂きたいと想います。

 

 

シェアすることの必要性についてですが、自分の中に大事そうに仕舞い込んで「出し惜しみ」をしたとします。

 

そして、あなたは欲しい情報を得ようと探します。そのとき、あなたには、欲しい情報を「出し惜しみ」される現実が起きます。

 

反対に、自分が知った知識・情報を進んで他人にシェアし、共有します。すると、自分が欲しい情報を得たいと想ったときに、苦もせず、その知識・情報は、あなたの元へとやって来ます。

 

この例えは、せっかく自分が知り得た知識・情報が、いとも簡単に他人に奪われてしまうのではないかという怖れ、不足感、欠乏感からくるのでしょう。

 

宇宙の知識量・情報量は、無限の「豊かさ」がありますので、何も心配はいりません。

 

与えた以上のものが、あなたに返ってきます。

 

 

スピリチュアルな知識・情報を、判断力に欠けた方が受け取ってしまった場合について、それをどのように受け止め、またその方の知識・情報として活用するのかは、その方次第です。

 

宇宙の法則は、善の立場から利用することも、悪の立場から利用することもできます。

 

しかし、いま・この時代においては、地球の周波数と共に、闇の存在が居残れなくなってきた現状を観ましても、悪用することは許されないでしょう。

 

つまり、悪用するならば、その方自身に即、ブーメランのように跳ね返ってくることになり、痛い目を見るのは、悪用した方自身となります。

 

 

スピリチュアルな知識を得ることを望んでいない方もいるかもしれないという場合ですが、その方が望んでいないのであれば、無意識にも拒否・拒絶するか、右から左へ素通りしてゆき、真正面から受け取れない、という状況を作り出そうとするでしょう。

 

しかし運命は、自分ひとりで切り開いてゆく努力にも増して、外側から起因する場合の方が大きいのもまた事実です。

 

つまり、その方の左脳的感情を上回るほどの魂からの叫び・飢え・向上心などが、聞き逃すことのできない事実を作り出す、または、生命進化のために強く訴え掛けてきます。

 

もしくは、生まれて来る前から、然るべきタイミングで受け取るように決定事項とされていることもあります。

 

いずれの場合も、いま・この時代に生まれてきている魂ですから、生命進化の方向に、強く促されていることは十二分にあります。

 


伝えるべき方に伝えることが出来るかどうかについて、これは、人のご縁ですから、ご縁があれば、出会うべくして出会うということになります。

 

ある方との、出会うご縁が無かったとしても、その方にはまた、別の形でのご縁があるわけですから、すべてを自分の責任として課し、何でも引き受けてしまう必要性はないかと想われます。

 

それぞれの魂のグループと役割がありますから、その中にも相応しい伝達者が必ず、存在するはずです。

 

役割分担という意味で、適任者に任せることも必要です。

 


宇宙の情報を他人とシェアし、共有しようとするあなたの想いに応えるように、宇宙は、さらなる知識と情報量とをもって、あなたに無限に流れ込んでくるのだということです。

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。