シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「人は神」であることを思い出す

f:id:tukishiro_art_lab:20210922192654j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年08月06日

「人は神」であることを思い出す

人は、動物なのではなく、神だといいます。

 

わたしも神で、あなたも神。

 

私たちは、このことに気づいてゆくために、一時的に、この物質的な肉体の乗り物を借りました。

 

ここでひとつ誤解してほしくないことがあります。

 

わたしも、あなたも神だけれど、宇宙の根源の光ともいうべき、創造神とは違います。

 

宇宙の根源そのものではなく、また、宇宙の根源そのものにもなれません。

 

私たちは、神の分身です。

 

宇宙の根源から分けられた神の分霊です。

 

ですから、「人は神の子」という言葉の意味は、人は宇宙創造神の子、ということになるでしょう。

 

そこから、遠い遠い未来の先で、神なる存在へ目指して進化してゆきます。

 

さらに、遠い遠い未来の先で、宇宙の根源の光に吸収されてゆきます。

 

宇宙の根源に帰るのはこのときです。

 

しかし、それはまだまだ飛躍した話で、ある種は、天使と人間の融合体、天使人を目指すでしょう。

 

ここでの最短コースは、アセンデッド・マスターを目指す方々です。

 

私たちは、高次元の存在たちと共存する立場でありながら、高次元の存在と融合してゆく、ハイブリッド型も現れるということです。

 

これら人類の進化の過程における最短コースが、この数年間の学びに課せられています。

 

私たちはどうなりたいのか? どうありたいのか?どうなってゆきたいのか? の究極の答えは、ここにあります。

 

私たち人類に求められているのは進化の方向です。

 

それは、この物質界を超えた、前代未聞の宇宙科学文明の世界への進化です。

 

もしも、同じような3次元領域の物質世界を続けたいとしたら、これは高次元のガイドたちが一様に意見するところですが、かなり原初、原始の世界に戻されての、一からの再スタートとなるようです。

 

それは、あまりにも辛いことではないでしょうか。

 

そのためにも、私たちはともに、心と魂を浄化してゆきましょうということが云われています。

 

 

“光は影の影は光の 果てまで付いて行くのだろう”

 

“朝もやにこだまする鐘 遠くない そう遠くない”

 

BONNIE PINK さんが唄う 『鐘を鳴らして』 のPVです。

www.youtube.com

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。