シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

直観と閃きとは、完全なるリラックスの中にある

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年10月26日

直観と閃きとは、完全なるリラックスの中にある

頑張ってはいけない。

 

頑張ろうとしてはいけない。

 

頑張ろうとすると緊張感が走り、緊迫感が増し、次第に余裕が無くなってゆきます。

 

3次元的な視点で云うならば、追い詰めれば追い詰めるほど、追い詰められれば追い詰められるほど、もしくは、自らを追い詰めてゆくほどに良い仕事が出来ると想われるかもしれません。

 

しかし、さらに、それを遥かに上回る良い仕事をしようと想うのなら、それは、楽観的なリラックスの中にあります。

 

古今東西、多くのマスターたちも伝えて来ているように、それは、完全なるリラックスの中にあります。

 

とにもかくにも、深呼吸を続けて、リラックスしましょう。

 

より、楽観的に、より、リラックスできるように。

 

それは、頑張りすぎて緊張感を張り詰めるより、頑張りすぎて緊迫感を増すよりも、
より、有効的な手段となるはずです。

 

深呼吸を続けて、緊張感を解き放ちましょう。

 

深呼吸を続けて、緊迫感を解き放ちましょう。

 

深呼吸を続けることで、あなたは、より楽観的になり、より、リラックスをして、気持ちに余裕が生じてくるはずです。

 

さらに、深呼吸を続けて、心と身体のあらゆる部分の張り詰めた感覚を解き放ちましょう。

 

あなたは、あなたのハイアーセルフからの、直観と閃きとを受け取るためには、より、楽観的に、より、リラックスする方向へ向かう必要があります。

 

あなたにとって、より素晴らしい能力を発揮して、その仕事を遂行するための、直観と閃きとは、完全なるリラックスの中にあります。

 

お互いの健闘を讃え合い、祈り続けましょう。

 

 

“いまドアを開けて飛び出すのさ あの目的地までアクセルを踏み込んだら 走り続けるの、迷わずに目の前にある道を”

 

“いまできることをやるしかないたとえ間違っても 答えは一つじゃないんだ”

 

GIRL NEXT DOOR 『drive away』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。