シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

注意事項

https://www.10wallpaper.com/wallpaper/medium/1109/Aqua_Blue_Night-Nature_Landscape_Desktop_Wallpaper_medium.jpg

シリウスの書庫』使用上の注意事項

 

 スピリチュアルな世界はとても危険な世界です。

 自己責任においてこの道を歩まれてください。

 

 

自分自身が見えないという「灯台下暗し」 より

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

 


 スピリチュアルな世界は、相当に危険な世界で、遊び半分、興味本位で近づいてはいけないということは、多くの霊格・人格の高いスピリチュアルの師や先輩方が、伝えてきていることではないですか。

 

 スピリチュアルな世界の道を貫くことは、相当に、ハードで、へヴィなことで、浮ついた気持ちで接していると、いつ、生命を取られるか、精神異常にさせられるかわからないのですよ。

 

 血へどを吐いて、ぶっ倒れるぐらいでは済まなくなりますよ。

 

 

スピリチュアル・テスト より

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

 


 スピリチュアルな世界を少しでも知ってしまったからには、もう逃れることができないのです。

 

 それはなぜかと申しますと、魂の記憶の底に封印されてしまったDNAのスイッチがONになり、覚醒を促されるからです。

 

 スピリチュアルな世界の知識を知ってしまったことにより、それが学習されているかどうかの、スピリチュアル・テストが、あなたの生活の中に、やって来てしまいます。

アクセスカウンターアクセスカウンター

  ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。