シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

まとめ

https://jp.bloguru.com/userdata/4301/4295/orig_202111121241350.jpg

 2022年10月30日に『ののの備忘録』に『宇宙のアセンション』の記事を書きました。この記事が、国常立尊さまの3つの課題から始まる一連の御神業の最後の記事に成ります。(注1)

 

 この時期に『シリウスの書庫』への記事の転載を並行して行っていました。

 

 このブログに『シリウス文明がやってくる』の記事を、70本ほど転載したところで、課題終了の合図を国常立尊さまから頂きました。

 

 11月1日に20本の記事を転載したところ、画像データの上限を超えてしまって、これ以上画像データを上げられなくなってしまったのです。ただし、これには抜け道がありました。

 

 しかし、同時刻にインターネット回線の工事の影響でネットに一時的にアクセスできなくなってしまったのです。これ以上、やらせるものかという断固たる意志を感じました。

 

 これが、何らかの合図だったと気が付いていたのですが、翌日さらに15本の記事を転載したところ、肉体的疲労が激しくなり、これ以上作業が出来なくなってしまったのです。

 

 指導霊さまに確かめたところ、今回の作業はここまでで良いと言われました。これで、EAS前までの御神業は終了したのです。

 

 今回のEASの予定日は、11月11日と言われていますが、今回は予定通りに来そうな気がしています。どうなることでしょう。また、外れるのでしょうか?

 

 こちらとしても、御神業として、やるべきことはやった感じがありますので、期待してはいるのです。

 

 『シリウスの書庫』には、141本の記事を転載しています。この中に、『アセンション』と『光と闇』のカテゴリーに分類した記事があります。

 

 これらの記事に『宇宙のアセンション』の記事の内容を補完する内容が含まれているのです。

 

 

1:地球は宇宙の雛形であること。

2:今回の地球のアセンションは、宇宙のアセンションにつながるという事。

3:そのための鍵が、地球意識から宇宙意識へと至ること。

4:宇宙意識とは闇を愛し丸ごと許す心を持つこと。

5:これが、私たち地球人に課せられている課題であること。

 

 

 地球神霊や神々さまたちは、これらの情報を、アセンション予備軍の方々に伝えたかったのだそうです。

 

注1:宇宙のアセンション

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

追記:イベントと緊急放送:2022年11月6日

 

 昨日、イベントとEAS/EBS(緊急警告システム/緊急放送システム)の日程に関する新たな情報が入ってきました。

 

 EAS/EBSの次の予定日は11/11とされています。たとえ、延期されても11月中には起こるであろうと推測されています。

 

 イベント(集団アセンション)の日程は、早くて年内、遅くとも数年以内という事でしたから、イベントの日程がさらに前倒しになったと解釈してもよいかと思います。

 

 御神業の影響が早くも表れてきたのかもしれません。

 

 

 

イベント(地球解放)要請

 

 また、とある偉い二柱の神さまが、イベント(地球解放)を急ぐようにとの通達を出されたそうです。

 

 国常立神さまと豊雲野神さまかもしれません。

 

 

 だそうです。

 

 

 

 11月3日、アストラル界でなにやら大きな変化が有ったようです。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。