シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「万世一系システム」は、宇宙根源の「生命の樹」から降ろされて来た

https://i.pinimg.com/originals/32/be/c8/32bec8f5da2f3a2c56527abca808cc03.jpg

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

2010年05月8日 

万世一系システム」は、宇宙根源の「生命の樹」から降ろされて来た

万世一系システム」とは、全宇宙に存在している、あらゆる宇宙種族における、魂の中心軸を成す根幹です。

 

それは、古文書『竹内文書』(たけのうちもんじょ)に書かれてある、古代天皇家である天皇(すめらみこと)の系譜であり、そのシリウス星系よりも遥か彼方へと、宇宙を遡ってゆくものです。

 

そこには、人の生き方や、人の在り方、多次元宇宙の秘密、宇宙科学技術、錬金術など、宇宙の叡智である、その真髄のすべての鍵があります。

 

古代グノーシス派や、古代フリーメーソン派、古代エッセネ派などの叡智も、この中の一部です。

 

これまでの地球人類が知らなかった、DNA(遺伝子)情報の中の使用されていない、97%の部分の情報であると云ってもいいでしょう。

 

万世一系システム」が降ろされて来た、宇宙の道筋を辿ることによって、宇宙の上にも下にも繋がる、私たちの「核」なる部分に意識を向けて、想像力を働かせて繋がる。

 

私たちが、創造主に正しく繋がるためには、下記の、宇宙の道筋…つまり「万世一系システム」の道筋を辿っていく必要があり、それは、その道筋にある銀河、星系それぞれが、地球物質界で云うところの、空港ターミナル(関所のような役割)となっていて、その場所を通過しなければ、それぞれの宇宙時空間を、通り抜けることが出来ないからなのだそうです。

 

また、この情報は、私たち生命体のDNA(遺伝子)の中に記録されてあるそうですよ。

 

 


万世一系システム」が降ろされて来た宇宙の道筋

 

宇宙根源の「生命の樹
※全宇宙の中心地で、創造主そのもの

ひまわり銀河・メルフェスティア
※セントラルサン・システム
(中心的太陽 central-sun system)の発祥地

マリーラー銀河・メルポサ
※核戦争による核爆発で銀河毎消滅

牡牛座星系・アルデヴァラン

乙女座星系・スピーカ

琴座星系・ヴェガ

シリウス星系・シリウスA・アルメーラ

天の川銀河系星雲・太陽系・地球・日本列島

 


超古代天皇家はすべてシリウスA「アルメーラ」から、日本列島に降りて来ました。(天孫降臨)

 

万世一系システムとは、宇宙根源の「生命の樹」から連なる、正統的な魂の系統を繋ぐものであり、これはまた、「天上界の神人たちが転生して来た宇宙の道筋」でもあるのだそうです。

 

ここまで転生してくるまでの間は、天上界の神人にとって、宇宙戦争に明け暮れた歴史でした。

 

古文書『竹内文書』は、私たちのいま・この時期に、地球物質界において、あらゆる宇宙戦争終結するために託されて、記されたものなのだそうです。

 

実は私たちは、直接的に、この宇宙戦争に関わっていることになるのであり、これが終結するのを見届けるために、ここに、生まれて来ている…ともいえるのです。

 

参考ブログ記事

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

  ⦿は、長らく続いた光と闇の宇宙戦争に終止符を打ち、地球と宇宙のアセンションを可能とする秘密の鍵です。

 

 今、古の神々さまの封印が解かれ、まことの大神さまを迎え入れたことで、永く続いた光と闇の宇宙戦争に終止符が打たれる時が訪れているのです。

 

tukishiro-art-lab.hatenablog.com

 

 宇宙根源への帰還の旅は、この地球上で行うように設定されていました。なぜならば、地球は宇宙の雛型であるからです。

 

 神々さまの7つの封印を解き、神々さまの課題に回答することで、最終的に宇宙の根源神たる「まことの大神」さまに辿り着いたのです。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。