シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「人生の転換期」の前触れとして起こるサイン

https://stat.ameba.jp/user_images/20110614/11/masabo55/d4/61/j/o0800053311289946792.jpg?caw=800

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2009年11月09日

「人生の転換期」の前触れとして起こるサイン

 

人生の転換期のときを知らせるサインとして、一般的によく云われていることは、

 

★非常に頻繁によく眠くなる

★部屋の片付けや掃除、模様替えをしたくなる

 

といったことが、知られています。

 

私の個人的な経験上、このようなこともあるといった例です。

 

これは、今までに2-3度ほどありましたが、後々、振り返ってみれば、確かにそうだったということで、それは、

 

★部屋で使用しているランプや電灯、蛍光灯の類が、次々と切れてゆく

★普段使用している電気機器が壊れる

 

といったようなことで、これらがすべて、同じ時期、同じタイミングで、次々と起こることがあります。

 

人生の転換期は、小さな転換期と大きな転換期があるかと想います。

 

このようなサインは、大きな転換期を迎える、前触れとして起こってきます。

 

家の中にあるものが、普段使用している物質的なものが、切れたり、壊れたりすれば、それを、交換、もしくは、新調する必要が生じます。

 

つまり、それらの動作を強いられることから、“新しいものに切り替わる”ということで、人生の転換期が、特に、大きな意味での、転換期が迫っていますよと、教えてくれています。

 

この大きな転換期のサインは、それまでの日常的な人生とは、大幅に変わってゆくことを示唆しています。

 

エレベーターで1つ上の階のフロアへ上昇して、全く異なるフロアへ移行するぐらいの転換です。

 

それまでの人生模様とは、景色が全く変わります。

 

このようなサインは、自分自身の人生の、未来の時間軸における、ちょっとした、予知を受け取ったというようなものです。

 

このことを知れば、誰でも、未来の予知を受け取ることが出来るもしくは、その大小に関わらず、未来の予知を受け取っている、ということが分かります。

 

 

 

“俺たちは 誰かに従うために生まれて来たわけじゃないよ 自分自身が信じるもののために立ち上がるんだ あなたが そのように言うのを聞かせてくれないか”

 

BON JOVI 『We Weren't Born To Follow』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。