シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「万世一系システム」は、宇宙根源の「生命の樹」から降ろされて来た

「万世一系システム」とは、全宇宙に存在している、あらゆる宇宙種族における、魂の中心軸を成す根幹です。 超古代天皇家はすべてシリウスA「アルメーラ」から、日本列島に降りて来ました。

ファースト・コンタクトに備えるために極めて重要なこと

光のネットワークに繋がることは、高次元に存在するあらゆるスピリチュアル・ガイドたちと繋がることを可能にしてゆきます。 自分自身の中心軸に留まっている状態は、光のライトを点滅させて“わたしはここにいますよ!”と手を挙げて宣言している状態です。

「人生の転換期」の前触れとして起こるサイン

普段使用している物質的なものが切れたり壊れたりすれば、それを交換、もしくは新調する必要が生じます。 つまり、それらの動作を強いられることから、“新しいものに切り替わる”ということで、人生の転換期が、迫っていますよと教えてくれています。

人生は、霊性進化の極限ポイントを見つけ出す旅

意識の転換点を見つけ出すことが出来れば、異なる次元領域に入ってゆけます。 精神世界や、スピリチュアルの世界では、その意識の転換点を、「悟り」という言葉で表現することもあります。

「内なる声」という直観を如何にして見抜くか

内なる声 彼ら彼女らからの声、もしくは、高次の自分自身という、ハイアーセルフからの「内なる声」であれば、それらは、安心感、安らぎをもたらす感覚が生じます。 それは清涼感を伴い、気分が落ち着いて呼吸が緩やかな状態に保たれる感覚があるはずです。

「聖なる川」に身を委ねる

弁財天さま 私たちが、不必要に抱え込んでしまった、感情のしこり、ネガティヴな想いを、川の水に流してくださいと、弁財天さんにお願いすれば、彼女はきっと、手伝ってくれるでしょう。

スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則

私たちが、天上界の神々や、高次元のスピリチュアル・ガイドたち、天使界の住人たち、もしくは、自然界の住人たち、などと繋がるためには、基本的には、リラックス状態に身を置く必要があります。

2つの世界を繋ぐ橋

物質界という「この世界」と「弥勒の世」という高次元領域の世界。2つの世界には透明な橋が架かっています。 2つの世界を繋ぐ橋を渡るためには、透明な心を取り戻す必要があります。透明な心を取り戻すには“自分自身を絶対的に信じる心”が必要です。

一般的な意味での「忙しい「3次元世界」と、多次元世界とを両立する場合

物質界という「この世界」は仮想現実世界であり、多次元領域宇宙の世界のほうが、超現実的世界です。 このことを念頭に置いた上で、感情に流されずに、理性の心を保持することです。

忙しい「3次元世界」と、多次元世界とを如何に両立するか

物質界という「この世界」が仮想現実世界であるということを認め、そうであれば、不安や恐怖も幻想であるということを認めることが出来るでしょう。 そうしたら、次は自分自身と向き合うことです。 多次元領域宇宙への入口はそこにあります。

「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇してゆくということ

水瓶座の時代に向かう、この時期に至っては、3次元物質界自体を変化させたのではなく、自分自身が、以前よりも高く上昇したことにより、より高い領域の人々、環境などを、自分自身の周囲に引き寄せたということになるでしょう。

心の内側に存在する神殿

私たちの心の内側に観える、小さな光の点とは、神社の拝殿に置かれてある鏡そのものです。 私たちの心の内側にある鏡は、私たち自身の真なる姿を映し出すとともに、私たちの内なる神に気づかせるために、光を反射して返す鏡です。

清廉清浄な魂の輝きを取り戻させる唄

私たちは、アセンションを果たすのが最終ゴールではないのです。 私たちがアセンションを果たすのは、銀河系宇宙人類としてのスタートです。 それは、希望と輝きでしかない未来への、大いなる“始まり”であるのです。

魂の二極化の分岐点通過

神理の道を順調に進まれてきた方々においては、さらなる幸福と喜びの道へと邁進されることでしょう。 そうでない方々は、一層の精進の上、心と魂の浄化に励むことで、地球のアセンションの波に乗っかってゆくことは可能です。

あらゆる場所にチャンスを見出そう

あれが善くて、これが悪いだとか、光だけが善い、闇だから悪いという偏ったものではなく、そのどちらもが、許された世界が、この地球の3次元領域でした。 いわば、宇宙の進化のための実験場です。

光のネットワークに繋がるための秘訣

光のネットワークに繋がるための秘訣があります。 ★愚痴をこぼさない ★悪口、陰口を言わない ★他人を蔑んだり、貶(けな)したりしない ★いつでも、自分自身が朗らかな気持ちでいる ★いつでも、他人を祝福している ★いつでも、他人を褒め称えている

幸運の女神と出会う方法

光のネットワークに繋がった方々は、本人に、その自覚が無かったとしても、その後の人生生活の中で、幸運の女神と出会います。 あるいは、すでに、出会っているでしょう。幸運の女神と出会うことが、嬉し楽しで、安心な人生生活の道への始まりと云えます。

自らの意識と周波数を上昇させると、周囲を助けることになる

自分自身が率先して、意識と周波数を上昇させるために、高めるために向上心を抱いて、霊性進化の道を進み、学び励んでいくことは、周囲の人々を助けることになります。

誰かを責めるのではなく、自分自身の内側を見つめよう

宇宙連合は、私たち地球人類に対して、救いの手を差し伸べていることは確かですが、そのためには、個人意識から地球意識へ、地球意識から宇宙意識へと高める努力を、私たち一人ひとりが実践してゆく必要があります。

天使に助けを求めるということ

天使界の住人たちは、「無償の愛」、「無条件の愛」で、光の仕事をしており、そのような気持ちで一緒になって光の仕事を手伝ってくださる地上の天使の役割をしてくださる人を探しています。

意識と周波数の上昇は、トランポリン的跳躍

地球のこの世界・物質界が、光の世界に突入する前のこの時期が、一番、暗い時期です。 過去の清算、浄化が進むことにより、ネガティヴなものがこれまで以上に噴出してきます。

「信じる」とはどういうことなのか

信じる = 神事る 信じるとは、神の事のようになる、神のように想うことであり、それは、自分以外の他人を神として求めるのではなく、あくまでも、自分自身の内側に求めていくことです。

「信念を持つ」とは、「絶対的に信じる」ということ

私たちの魂の声が訴え掛けて来る「正しさ」に、耳を傾け続けることを止めなければ、シンクロニシティ体験と呼ばれる、不思議な共時性、共鳴を、実生活の中に呼び起こしてゆき、自然と導かれてゆきます。

なぜ、「闇を光に変換」するのか

人間は、神性の光を失い堕落していきました。これが、旧約聖書のアダムとイヴの物語の根底にある要因です。 宇宙根源の創造主が人間を創られた目的というのは、人間を神性失落までに至らしめた、ネガティヴの力をポジティヴに転換するためだといいます。

アセンションは、周期の法則

アセンションを選択されない方は、火星の3次元領域に移行して、原初からの再教育となるようです。 アセンションを選択された方は、閉ざされたDNAが徐々に開いてくることにより、過去世のすべての記憶が蘇ります。

自分自身が神社の役割になる

私たちの一人ひとりが、自分自身の内側に神を見出すことが出来れば、もはや、神社も寺も、その存在理由も必要がなくなるでしょう。 そう、神社は私たちのハートの中にあります。 私たちの一人ひとりが神社であり、それは、動くことが出来る移動式の神社です。

肉体よりも魂を救うほうが大事

「スピリチュアル・テスト」とは、スピリチュアルな世界の情報を受け取り、知ってしまった者は、もう後戻りは出来ないということです。 つまり、知らなければ罪にならなかったことが、それを知ってしまったことで、学びが試されるということになります。

水の女神たちはシェイプシフター

『水の女神たちはシェイプシフター』 弁財天さんや、その他の水の女神さんたちは、皆さん同様に、蛇に変身することができるようです。 つまり、彼女たちはすべて、シェイプシフターです。

祈り

祈り = 意乗り で、神の意に乗る → 神の想いに乗るということだといいます。 それは、神々の想いに合わせる、神々の周波数、波動に合わせることで、善なる高次元の存在たちや、スピリチュアル・ガイドたちとも繋がります。

江ノ島弁財天3姉妹の謎

シリウスの女神3人組と、江ノ島弁財天3姉妹とのそれぞれの働きが、みごとに対応しています。 江ノ島弁財天3姉妹の、長女に位置づけられる多紀理比賣命さんと、3女に位置づけられる田寸津比賣命さんは、水が激しく流れる荒魂の様相を呈しています。