シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

ファースト・コンタクトに備えるために極めて重要なこと

https://i.pinimg.com/originals/27/05/8f/27058f6fad23746eed798faddc816879.jpg

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2009年11月16日

ファースト・コンタクトに備えるために極めて重要なこと

私は、ファースト・コンタクトについて、ほとんどお伝えすることなく、なぜ、自分自身がどうのこうのと、そればかりを伝えているのだろうかと、想われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、それらは、非常に密接に関わることです。

 

自分自身の中心軸に留まることは、光のネットワークに繋がることです。

 

光のネットワークに繋がることは、高次元に存在する、あらゆるスピリチュアル・ガイドたちと、そして、地球内部世界「アガルタ」の住人たちと、繋がることを可能にしてゆきます。

 

自分自身の中心軸に留まっている状態は、彼ら彼女らに対して、光のライトを点滅させて、“わたしはここにいますよ!”と手を挙げて宣言している状態です。

 

自分自身の中心軸が、光の柱であるということが、彼ら彼女らから観れば、光を灯して、サインが送られて来ていることを示すものです。

 

もう疲れたよ、早く助けに来てくれーいと、想われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、もし、あなたが、自分自身の中心軸に留まっていなかったとしたら、ファースト・コンタクトのとき、宇宙人種たちは、如何にして、あなたを見つけ出すことが出来るでしょうか。

 

地球人類に対して、友好的な宇宙人種たちは、もうすでに、地球の上空に大挙して、確実に、待機しています。

 

これはもう、疑う余地のない事実です。

 

彼ら彼女らは、地球が完全浄化のために、一時的に、地球地表上での暮らしが困難になる、その、万が一の危機的状況のとき、一瞬にして、地球人類を救い出すために、待機しています。

 

彼ら彼女らが、そのような理由で、地球人類を救い出すために要する時間は、物質界という「この世界」の時間軸に換算すれば、わずか、1-3秒程度のことです。

 

彼ら彼女らの中には、地球人類からは姿を消しながら、その日を想定して、あらゆる状況に備えるために、私たちの住んでいるすぐ近くまで降りて来て、慎重に調査をしている友好的な宇宙種族もあります。

 

本当は、地球自身も、そして、友好的な宇宙人種たちも、地球人類を、ひとり残らず助け出したいと想われています。

 

ですが、自分自身の中心軸に留まることで、光のライトを点滅させていなければ、彼ら彼女らからは、まさに、暗中模索の状態にあり、暗闇の中で手探り状態となっています。

 

友好的な宇宙人種たちが、地球上に到着して来ているとはいえ、私たち地球人類と、彼ら彼女らとの周波数領域は異なります。

 

多次元宇宙はよく、テレビやラジオの周波数に喩えられることがあります。

 

私たちは、友好的な宇宙人種たちの居る周波数領域に合わせる必要があります。

 

それはちょうど、私たちが99歩歩み寄ったときに、最後の1歩を、彼ら彼女らが、力強く手を引っ張るという状態で表されます。

 

彼ら彼女らが、私たちに合わせるのではなく、私たちのほうで、彼ら彼女らに合わせる必要があります。

 

何故ならば、私たち地球人類は、いまよりも、高いほうの次元領域へと上昇して行く必要があるのであり、それを手助けするために、友好的な宇宙人種たちが、大挙して地球にやって来ているからです。

 

地球自身も高い周波数領域へ移行中なのですから、それに合わせられなければ、「自然淘汰」という形で、地球上から振り落とされてしまうのは致し方のないことです。

 

このような状況下において、もし仮に、友好的な宇宙人種たちに助けられたいというのであれば、彼ら彼女らに分かるように、私たちのほうで、光のサインを送る必要があります。

 

自分自身の中心軸に留まるということは、そのためにも、極めて非常に重要となっています。

 

 

“自分自身の過ちから学ぶ 

他人が得たものには手を出さない

話しかけられたときは話しをする

他人が行なう善きことを自らも見習う

沈黙はいつでも勝利する だから すべてに沈黙する

朝陽が射す頃にはもう大丈夫 すべてに沈黙しているだけ”

 

ノルウェー出身のバンド、

a-ha 『Foot Of The Mountain』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。