シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

スピリチュアル・ガイドと繋がるには、「絶対的安心感」を保つ

f:id:tukishiro_art_lab:20210922200825j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年07月16日

スピリチュアル・ガイドと繋がるには、「絶対的安心感」を保つ

スピリチュアル・ガイドと繋がるには、より無意識な感覚であるほうが繋がりやすいです。

 

眠りに入る直前や、眠りから覚める直前の、浅い眠りのときには、メッセージを受けやすいのです。

 

このときの意識状態を思い浮かべてください。

 

余計な雑念や思考はないと想われます。

 

私自身が高次元のスピリチュアル・ガイドたちからメッセージを受け取るときや、それらの姿を視覚化するときは、大抵の場合、無意識状態のときです。

 

それは、スピリチュアル的なことも、日常的なことも、まったく何も思考していない場合が多いです。

 

それは、意識的に、非常にリラックスしていて安堵感があって、くつろいでいる感覚です。

 

何とかして、スピリチュアル・ガイドと繋がろうとして、決して、頑張らないでください。

 

しかし、それらの存在と繋がることに対して、興味本位や遊び半分な気持ちではなく、真剣な気持ちであってください。

 

興味本位や遊び半分な気持ちでは、悪霊や低級霊につけいれられてそれらと繋がってしまうかもしれません。

 

スピリチュアル・ガイドと繋がろうとするとき、心の中に邪な想いがありますと、悪霊や低級霊に繋がってしまいます。

 

高次元のスピリチュアル・ガイドに対しては、真摯な気持ちで接することが大切です。

 

これらはすべて、自分自身の波長、周波数に合わさった結果です。

 


“これくらいのかんじで いつまでもいたいよね” “これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね わからないことだらけ でも安心できるの”

Perfume 『マカロニ』 のPVです。

www.youtube.com

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。