シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

闇からの攻撃と、それを交わす方法の一例

f:id:tukishiro_art_lab:20210922193230j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年06月26日

闇からの攻撃と、それを交わす方法の一例

魂の大きな二極化という交通整理中の3次元領域の物質界ですが、9月頃までは予断を許さないということで、悪霊や低級霊などの憑依による歯止めの利かない犯罪の増加と、闇の存在たちの悪あがきが横行しています。

 

そんな中、やむをえない状況に置かれて、闇からの攻撃を受けてしまった場合に、どうしたらよいでしょうかということで、一例をご紹介いたします。

 

これは、あくまでも私の場合の一例であり、皆様方においては、各自、創意工夫、応用を試みてください。

 

現存する地球最古の古文書『エメラルド・タブレット』には、闇から身を守るための方法が幾つか書かれてあります。

 

その中に、

 

多くのネガティヴに見えるところのバイブレーションは、実際は私たち自身の内から来るのであって、外的条件から来るのではない。

 

心的均衡の欠如はしばしば、このようなネガティヴ想念を起こす原因となる。

 

このネガティヴ想念はあたかも外からの悪霊か何かの力が我々に働きかけているかのように実際に感ずるのである。

 

この心的妨害に対して理性の光をあてて、それが内からのものか外からのものかを見出しなさい。

 

という注意があります。

 

つまり、多くのネガティヴな要因、闇からの攻撃は、自分自身の内面に原因があるから、まず、自分自身の心の内をよく反省し、浄化に努める必要があります。

 

しかし、そうではない、明らかに外からの攻撃があります。

 

もちろん、よく調べもしないで、悪霊の仕業だと思い違いをしないように、自分の心が澄んでいるかどうかを主観の入らないように、よく調べる必要があると但書きがあった上でのことだと書き記されています。

 

マスターの周波数領域に上昇しないと1回読んだだけでは全くメッセージや暗号を受け取れない難解な本ですが、詳細な内容は、『エメラルド・タブレット』をお読みください。

 

そして、その闇からの攻撃を払い除けるためには、ここは少し、私の応用で書きます。

 

パワースポットや神聖な場所、静寂なる場所に身を置いて、自分自身の周りに円を書きます。もしくは、想念で円を想い描きます。

 

その円の中心に居て、例えば、「延命十句観音経」などあなた自身にとって、効力があると想われる真言をあなたの周囲の空間がスッキリと澄み切ったと観じられるまで唱え続けます。

 

なぜ、円を描いて、そこに身を置くのかと云えば、円は悪霊を防ぐ力があるからだといいます。

 

例えば、日月神示でいうところの、○の中にチョンの記号は、私たちひとりひとりの根源を表す記号です。

 

円の中に身を置くとは、内なる神を見出し、神の国に入り、神に身を委ねる、その神は私自身、あなた自身であるということに気づく、ということになります。

 

 

私は小学生になる直前の5歳頃、危うく交通事故で死に掛け、間一髪で助かったという記事を以前に書いたことがありました。

 

そのとき、何処か異質な薄いピンク色のような亜空間の中に移行して、上下左右に着地点や壁のないシャボン玉のような円形の中に包まれました。

 

そこは、時間軸や空間軸を超えた「永遠」なる場所です。

 

そこに身を置きつつ、光のマントラを唱えるなら、あなたの周囲に、闇からの攻撃を交わすバリアを張り巡らすことになるでしょう。

 

 

このユニット名は意図的か否か…

念のため、本来のフリーメイソンは悪魔的な組織に非ず、です。

Alanis Morissette さんの曲をハウス系にカヴァーした、Freemasons feat. Bailey Tzuke 『Uninvited』 のPVです。(※動画なし)

(最新のPVに置き換えています)

Freemasons ft. Bailey Tzuke - Uninvited (Official Video HQ)

www.youtube.com

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。