シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

ライトワーカーの使命

f:id:tukishiro_art_lab:20210922175912j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2007年11月15日 

ライトワーカーの使命

ライトワーカーとは、この地球を、光の次元へのアセンションを手助けするために転生してきた人たちです。

 

今回、700万~800万人のライトワーカーたちが地球に転生してきているといわれています。

 

ライトワーカーと神々を繋ぐパイプ役として、天使などのスピリチュアル・ガイドたちが存在しています。

 

ライトワーカーは、まさに、この物質界で天使の役割を担う存在です。

 

そして、アセンションした5次元地球で、実際に、その肉体に翼を持つ天使として、生きていくのです。

 

人間から天使への変容です。

 

再び、もとの天使に戻るということも云えるでしょう。

 

すでに多くのライトワーカーの皆様は、目覚められているかと想います。

 

まだ、目覚めていない方、私にはそのような使命があるかどうかもわからない、という方もおられるかと想います。

 

いま、この文字を読まれている方は、ライトワーカーか、もしくは、その素質を備えている方々です。

 

ここで、大天使ガブリエルさんが、次のように伝えてきています。

 

もう、迷わないでください。

 

あなたが周りの人たちに光を送ってください。

これは、わたしたち天上界の天使たちとの共同作業です。

 

光を送るとは、どういうことだかわかりますか。

難しく考えないでくださいね。

 

あなたの中にある、優しさ、思いやり、心からの笑顔、笑い、温かい気持ちなどを、周りの人たちに振りまいてあげてください。

 

すぐに変化が起きなくて、自分が無力なように感じられたとしても、あきらめないでください。

 

ひとりの力は無力ではありません。

大きなエネルギーへと変化します。

 

もう、何も恐れないでください。

わたしたち、天使たちが、間違いなく、そばにいるのですから。

 

大天使ガブリエル より

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。