シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

2020-04-04から1日間の記事一覧

ライトワーカーの秘密 その2

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月17日 ライトワーカーの秘密 その2 ライトワーカーは、その重要な使命を果たすために、この世界へ生まれてくる前にスピリチュアル・ガイドたちと、しかるべき時期に、肉体的に、周波数調整…

ライトワーカーの秘密

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月16日 ライトワーカーの秘密 ライトワーカーは、高次元からの光のパイプ役となる重要な使命を担っているため、スピリチュアル・ガイドからの守護も、強力なものであると想われます。 それは…

ライトワーカーの使命

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月15日 ライトワーカーの使命 ライトワーカーとは、この地球を、光の次元へのアセンションを手助けするために転生してきた人たちです。 今回、700万~800万人のライトワーカーたちが地球に転…

八方塞がり

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月07日 八方塞がり 八方塞がりとは、全く身動きも出来ず、成す術のない状態ということが云えますが、物質的、肉体的な目で見ると、確かに、どうにもならない事態です。 この時に、無理に動こ…

ピンチはチャンス その2

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月06日 ピンチはチャンス その2 前回の記事の出来事から、さらに2年ほど遡ります。 その年の秋頃から急にですが、お尻の辺りから脚の側面にかけて痛み出しました。 何の前触れもなくです。 …

ピンチはチャンス

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年11月05日 ピンチはチャンス 私は後々になるまで、この言葉の意味がわかりませんでした。 ピンチな状態であるのに、何がチャンスなのでしょうかと、その渦中に置かれているときには、全く理解が…

アセンションはひとりでは出来ない

「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 2007年03月22日 アセンションはひとりでは出来ない 人類が、アセンションをするという体験は、極めて個人的な体験であり、そのプロセスにおいては、種々様々であり、これから、数々のドラマが生まれ…

自分自身が見えないという「灯台下暗し」

スピリチュアルな世界の道を貫くことは、相当に、ハードで、へヴィなことで、浮ついた気持ちで接していると、いつ、生命を取られるか、精神異常にさせられるかわからないのですよ。