シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

意識と周波数の上昇は、トランポリン的跳躍

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年09月19日

意識と周波数の上昇は、トランポリン的跳躍

トランポリンを、イメージの中で思い浮かべてみてください。

 

トランポリンが、連なって並んでいます。

それは、階段のように、段々と高くなっています。

 

トランポリンのネットの部分は、そのままの状態では水平です。

 

そこは、いま、私たちが居る地点です。

 

次の高みにあるトランポリンに昇るために、少し勢いをつけて、ジャンプします。

 

しかし、トランポリンは、ネット状になっていますので、勢いをつけて飛ぼうと屈んだときに、水平なネット部分が、下方に窪みます。

 

そして、うまく次の高みのトランポリンに飛び移ったときにも、重さと衝撃により、ネット部分が下方に窪みます。

 


運勢・運気が上昇するとき、人生の、次の新たなサイクル・周期に入るとき、そして、私たちがアセンションを果たすとき、この状態に、よく似ているかと想われます。

 

運勢・運気が上昇するときは、一旦、それまでの日々の流れに比べて、少し、運勢・運気が落ち込んだように観じます。
 

人生の、新たなサイクル・周期に入るとき、その転換期には、何か、これまでの日々の流れ、勢いが、一瞬、止まってしまったように観じます。

 

これらは、勢いよく、次の高みにジャンプするために、下方に下がったように、落ち込んだように観じます。

 

それは、弾みをつけるためです。

 

そのときには、好転反応が起きますので、今までくすぶっていた、体内の悪い部分が表面に表れてきて、極度に具合が悪くなったり、体調不良になったりするかもしれません。

 

アセンションもまた然りです。

 

地球のこの世界・物質界が、光の世界に突入する前のこの時期が、一番、暗い時期です。

 

過去の清算、浄化が進むことにより、ネガティヴなものがこれまで以上に噴出してきます。

 

心の奥深くに仕舞い込んでいた、自分自身でさえも見たくない、目を覆ってしまいたくなるような、否定的な部分を、嫌というほど見せられるかもしれません。

 

自分自身の中の、ネガティヴ性の膿出しが行なわれます。

 

光が強く増すことにより、闇の深さも際立ってゆきます。

 

これらはすべて、私たちの周波数と意識が大きく上昇して、アセンションという究極のジャンプをする前の好転反応です。

 


“完膚なきまでに倒れた… それでも再び生きている 灰の中から上昇して 起き上がるんだ”

 

DON DOKKEN 『Crash 'N' Burn』 です。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。