シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

2022-10-29から1日間の記事一覧

古代グノーシス派が伝える宇宙の完成と再創造

今回のアセンション計画において、惑星地球の意識としては、出来ることなら、すべての人類を連れていきたいという想いがあります。 天上界や宇宙連合は、惑星地球の意識を尊重し、一人でも多くの人類を、という見解に落ち着いているようです。

地球の次元上昇エレベーター

高い領域にいる人は、その位置から下の、どの領域にも存在することが出来ます。 ある時期から、最下層領域にいる人から、最上層領域にいる人の姿が、「神隠し」にでもあったかのように消えてしまうという現象が起きるでしょう。これがアセンション現象です。

檻の中に留まるか、飛び出すか

夢なのか現実なのかわからない流れを安住の地として、再び戻ってゆくのか。 あなたの心と、鼓動と、呼吸とが、抑えることの出来ない、高鳴る衝動を起こしているのに対して、純粋に従ってみようとするのか。いずれも、あなたに委ねられています。

「奇跡」を求める必要はない

よく云われることだと想われますが、地球の、この世界に生まれてきたことが、すでに奇跡です。 それは、宇宙のすべての領域の中で、この地球の物質界に来ることが、霊性進化の最短コースを選択出来るからです。

フューチャー・セルフという概念

ある文明が、崩壊、滅亡の一途を辿っているのが明確に見出せるとき、未来世の文明からの使者が、崩壊寸前、滅亡寸前の文明を修正するためにやって来ることがあります。 それが、現在の地球にも当てはまり、ウイングメーカーやバシャールがそれに当たります。

明るい未来の映し出し方 ~フューチャー・セルフからのメッセージ~

これまでの過去世の瞬間の、すべての自分自身にありがとう、そして、これからの未来世の瞬間の、すべての自分自身にありがとう、と。 そうすることで、感謝の想いが、過去世の方向と、未来世の方向へと、それぞれの方向に向かって癒されてゆきます。

ツインソウルに関する一考察

神秘主義の中のあらゆる双子の魂という教えは、人間が堕落して魂の分裂が起こったからです。皆さんの双子の魂は、霊界の中の聖なる反対極性です。 ツインソウルという概念が、前世から誓い合った“運命の赤い糸”で結ばれた人であるとは限りません。

なぜ、“Simple is Best” なのか

人間の頭脳は、多次元的想念の送受信機です。そして、多くの情報は、異次元からの情報である可能性が高いのです。 真理を直感し察知するためには、ハートの声に耳を傾けることです。これは、女性性意識を中心とする、水瓶座の時代を生きてゆく基本です。