シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

守護天使に導かれていることを実感させてくれる唄

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年03月17日

守護天使に導かれていることを実感させてくれる唄

私たち一人ひとりを、生まれる前からこの瞬間まで、そしてこれからの人生においても、ずっと見守ってくれている守護天使という存在がいます。

 

守護天使という存在は、親友のように、親愛なる家族のように、そばにいて離れない存在でありながら、肉体の視覚に映らなければ、なかなかそれを実感することは難しくもあります。

 

本当は、これほどまでに守られているのだということを実感として知るならば、感謝の想いに耐えないものですが、実感できていなければ、神など居るものかと、子供が駄々をこねるように、すねてしまうのが、私たち地球人類の切ないところです。

 

 

オーストラリア出身の女性ヴォーカリスト

Delta Goodrem さんの曲『IN THIS LIFE』には、あなたが守護天使に導かれていることを
実感させてくれるメッセージに溢れています。

 

私たちがこの世界に生まれ、生きている理由、この世界で体感してきたあらゆる感情、それらはすべて、自分ひとりの力で、独りよがりに生きてきたわけではなく、守護天使たちの導きによって、支えられ、生きてきたのだと知ると、もっと楽な気持ちで生きていくことが出来るのだと想います。

 

そして、守護天使たちの導きを実感すると共に、私たちは、いったい、何処からやって来たのか、遠い過去世までも知ることになる過渡期にいながら、新たに始めるべき場所をも見つけられる最終局面とも云える重大な変化の真っ只中で生きていることをこの唄が教えてくれます。

 

そのような守護天使たちのメッセージを含みつつ、翻訳をしてみます。

 

 

私は育てられ、保護されていました

私は好奇心が強く若かった

それが何かを探していました

それを見つけようと試し続けていること

また、それを見つけるのを止めてしまったとき

私が、どれほど遠くから来たのかが分かりました

 

この人生で

この人生において

 

あなたは私に愛をくれます

あなたは私に光をくれます

すべては、起こるべきときに起こることを示してくれます

あなたは私の目を開かせてくれました

私はついてゆきます

3歩進むなら、真実のために闘います

2つ目に心は、炎を灯すことができます

1つの愛だけが、この人生のあらゆるすべてです

 

私はふらつき、つまずきました

再び、自分の力に自信を持ち始めました

腹を立てることもありました

そしてまた、私は揺さぶられました

新しく始めるべき場所を見つけました

私に違和感は残っていましたが

あなたの手で安全に導かれていました

 

この人生の中で

この人生において

 

あなたは私に愛をくれます

あなたは私に光をくれます

すべては起こるべきときに起こることを見せてくれます

あなたは私の目を開かせてくれました

私はついてゆきます

3歩進むなら、公正なもののために闘います

2つの心なら、炎を灯し始めるでしょう

1つの愛だけが、この人生のすべてにおいて必要です

 

私は理由があって、ここに置かれ

この世界へ生まれました

そして、私は生きていて、信頼を持てます

それは、あなたの幼子であることを意味していました

 

この人生について

この人生において

 

あなたは私に愛をくれます

あなたは私に光をくれます

すべては起こるべきときに起こることを示してくれます

あなたが、私の目を開かせました

私はついてゆきます

3歩進むなら、信頼するもののために闘います

2つの心で、炎を灯し始めます

1つの愛だけが、この人生のあらゆるすべてにおいて必要です

 

 

Delta Goodrem さんが唄う 『IN THIS LIFE』 のPVです。

Delta Goodrem - In This Life

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。