シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

清廉清浄な魂の輝きを取り戻させる唄

https://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/4/8/2/1/5/9/202001311830/pixta_54092898_Ma.jpg

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2009年02月06日

清廉清浄な魂の輝きを取り戻させる唄

カナダ出身のAnael さんが唄う『Be still thy soul』というスピリチュアル・ソングがあります。

 

以前にも取り上げたことはあるのですが、その内容については全く触れていませんでしたので、改めて、取り上げてみることにしました。

 

彼女は、天使界から転生し、私たちのこの世界においても、音楽を通して、天使としての役割を担い活動をされている一人です。

 

この、『Be still thy soul』 という曲は、魂を浄化して、純粋な魂の輝きを取り戻すように、そして、思い出すようにと伝えています。

 

この世界に生まれ育つ中で、嘘や疑い、あらゆるネガティヴなものに、心を暗くしてしまい、いつの間にか、私たちの魂を、牢獄の中に閉ざし込んでしまいます。

 

生まれて来る前、生まれてからしばらくの間は、清廉清浄で、純粋な美しい輝きを放つ魂であったはず。

 

その清廉清浄な魂の輝きを、もう一度取り戻し、宇宙の根源に繋がって生きましょうという曲です。

 

それは、絵空事や空想の世界に生きるのではなく、真なる現実世界の中で、深い眠りから目を覚ますことです。

 

私たちは、アセンションを果たすのが最終ゴールではないのです。

 

私たちがアセンションを果たすのは、銀河系宇宙人類としてのスタートです。

 

それは、希望と輝きでしかない未来への、大いなる“始まり”であるのです。

 

そのためには、外の情報ではなく、私たち一人ひとりの心の内側の情報をもっと信頼することが最重要です。

 

そのようなことで、この曲の歌詞を、天使界の住人たちと共に、翻訳をさせて頂きたいと想います。

 

私たちの誰もが、内なる神を見出し、その延長線上において、宇宙意識へと到達するために。

 


あなたの美しい魂のままでいて

抱えている執着を手放して

あなたを再び 完全なるものと一体になって

 

あなたの精神そのものになって

あなたの緊張を解きほぐして

あなたの中に神殿を捜し出して

 

絶妙なる美しさを取り入れて

それはあなたの周りに植えられていますから

紐という紐を手繰り寄せるかのように

あなたは より多くを確信してゆくでしょう

 

あなたの役割を生かす道を切り開いて

天上界に手を差し伸べてみて

あなたが夢見るすべてのものを

あなたが成し遂げたいものが何であろうとも

遥か空から運ばれて来るのだということを知って

 

あなたの心を奮い立たせて

遥か遠くに旅立つために

星たちの川の流れるがままに

 

あなたの愛のある想念を与えてください

あなたが触れるすべてに関して

あなたが行なうすべてに関して

 

いま・この瞬間に あるがままに話してみて

韻を踏むことや詩には意味があるのです

あなたの世界を より善いものに塗り替えて

あなたを高く上昇させながら変容させて

 

古い型や枠組みを壊して脱け出して

嘘や騙しの幻惑を払いのけて

決して もう二度と 失望してしまい我を失ったりしないで

あなたの中に あなたが必要とするすべてがあるから

 

あなたの純粋な魂のままでいて

ゴールを見据えたままでいて

あなたの物語は語り継がれることでしょう

 

あなたの精神そのものになって

あなたの善き魂に留まっていて

生命の根源と繋がりを持ち続けるように

 

 

Anael さんが唄う 『Be still thy soul』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。