「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載
2008年07月09日
天使界は、「地上の天使」を緊急募集しています
久々に天使のことを書きます。
というより、書かされています。
一般社会的にいえば、天使に助けを求めるとか、天使にお願いするとか、恥ずかしいと想ってしまうかもしれません。
しかし、天使たちは、地球のアセンションに伴う地球人類のアセンションのために、いつでも助けたい、力になりたいと想っていることは確かな事実です。
私は、神社に参拝に行けば、参道の砂利道に、羽根がカーペットのように、びっしりと敷き詰められるように落ちていたりします。
また、知人から薦められた本を、商品券があったので、その商品券が使える百貨店で買おうとしたら、百貨店の入り口で、空から白い羽根が舞い落ちて来たりします。
もちろん、上空に鳥が飛んでいる気配はないのに、です。
このようなことは、私だけに起こることではなく、誰にでも、現実的に起こり得る出来事です。
私でも日々、精神的に落ち込むことはあります。
そんなときは、天使の存在すら忘れ掛けてしまうものです。
しかし、そのたびに天使たちは、「はい、ここにいるのよ」と、上空から羽根を落としてきたり、わざと目につく場所に、さりがなく、羽根が落ちているように見せます。
天使たちは、「無償の愛」で単に私たちを助けたいと想っているだけではなく、彼ら彼女らと共に共同で、光の仕事を手伝ってくれる人「アースエンジェル」を、ひとりでも多く探しています。
もう時間がないので、緊急であり、急務です。
私が再び、天使と直接的に繋がり始めたのは、このブログを書き始めた2年前からでした。
彼ら彼女らと協力して仕事を行なうことで、私は様々な面で、具体的に助けられてきました。
一番大きかったのは、約8年間、“心霊スポット”のような家に閉ざされていて、魔界から足を引っ張られて生きていたところを、天上界のほうから手を引っ張っていただき、引越資金も全くないのに、奇跡的な方法で、私を転居させました。
もちろん、そこには、現実的な人を仲介者として、遣わせるわけです。
天使界との共同作業は、私たち自身が現実的に、幸福で喜びの道を突き進むことになります。
オランダ出身のバンド、WITHIN TEMPTATION 『ANGELS』 です。
Within Temptation - Angels
ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。