シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

天使界は、「地上の天使」を緊急募集しています

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年07月09日

天使界は、「地上の天使」を緊急募集しています

久々に天使のことを書きます。

 

というより、書かされています。

 

一般社会的にいえば、天使に助けを求めるとか、天使にお願いするとか、恥ずかしいと想ってしまうかもしれません。

 

しかし、天使たちは、地球のアセンションに伴う地球人類のアセンションのために、いつでも助けたい、力になりたいと想っていることは確かな事実です。

 

私は、神社に参拝に行けば、参道の砂利道に、羽根がカーペットのように、びっしりと敷き詰められるように落ちていたりします。

 

また、知人から薦められた本を、商品券があったので、その商品券が使える百貨店で買おうとしたら、百貨店の入り口で、空から白い羽根が舞い落ちて来たりします。

 

もちろん、上空に鳥が飛んでいる気配はないのに、です。

 

このようなことは、私だけに起こることではなく、誰にでも、現実的に起こり得る出来事です。

 

私でも日々、精神的に落ち込むことはあります。

 

そんなときは、天使の存在すら忘れ掛けてしまうものです。 

 

しかし、そのたびに天使たちは、「はい、ここにいるのよ」と、上空から羽根を落としてきたり、わざと目につく場所に、さりがなく、羽根が落ちているように見せます。

 

天使たちは、「無償の愛」で単に私たちを助けたいと想っているだけではなく、彼ら彼女らと共に共同で、光の仕事を手伝ってくれる人「アースエンジェル」を、ひとりでも多く探しています。

 

もう時間がないので、緊急であり、急務です。

 

私が再び、天使と直接的に繋がり始めたのは、このブログを書き始めた2年前からでした。

 

彼ら彼女らと協力して仕事を行なうことで、私は様々な面で、具体的に助けられてきました。

 

一番大きかったのは、約8年間、“心霊スポット”のような家に閉ざされていて、魔界から足を引っ張られて生きていたところを、天上界のほうから手を引っ張っていただき、引越資金も全くないのに、奇跡的な方法で、私を転居させました。

 

もちろん、そこには、現実的な人を仲介者として、遣わせるわけです。

 

天使界との共同作業は、私たち自身が現実的に、幸福で喜びの道を突き進むことになります。

 

 

オランダ出身のバンド、WITHIN TEMPTATION 『ANGELS』 です。

 

Within Temptation - Angels

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。