シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「あきらめない」こと、「あきらめる」こと

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年07月14日 

「あきらめない」こと、「あきらめる」こと

私たちが、あきらめてはいけないこと。

 

それは、夢や希望は云うまでもなく、自分自身の進んでいる道は、どのような局面に置かれていたとしても、光り輝いているのだと知ることです。

 

光に向かって、光を目指して歩いてゆく。

 

それは、外界に光を求めているように想像できます。

 

しかし、それは反面、自分自身の心・魂の内側から、光が放たれていることを見つけることです。

 

もしくは、自分自身の心・魂の内側に、光が宿っていたことに気づき、その光を大きくしていくことです。

 

私たちがあきらめること。

 

これまで慣れ親しんできた3次元領域の物質界は、もうこれで終わりなんだということを受け入れることです。

 

この世界にいつまでも過度な執着心を持つと、かえって、健康を害します。

 

永らく輪廻転生の旅を続けさせてくれて、どうもありがとう。

 

これまでの月日に感謝の想いを捧げながら、いま・この瞬間を感謝の想いで過ごしてゆく。

 

私たちの今ある姿は、非常に不完全です。

 

この生命体の身体は、進化の最終過程ではなく、進化の入り口に過ぎません。

 

その証拠に、多くの方々が、多次元領域の世界を知らないし、遥かなる地球と、宇宙の歴史を知りません。

 

それを知るための変化・変容を受け入れてゆく。

 

それが、私たちが、あきらめなければならないこと。

 

 

多次元的、光のパワー・ミュージック。

 

オランダ出身のバンド、STREAM of PASSION 『Passion』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。