シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

忙しい「3次元世界」と、多次元世界とを如何に両立するか

https://www.10wallpaper.com/wallpaper/1440x900/1203/blue_galaxy-Space_exploration_secret_wallpaper_1440x900.jpg

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2009年08月05日

忙しい「3次元世界」と、多次元世界とを如何に両立するか

このお題は、別の言い方をすれば、目には見えない多次元領域の宇宙を知っていながら、如何にして、仮想現実の「マトリックス」世界を生き抜くか、ということでもあるでしょう。

 

自分自身は、インディゴ・チルドレンや、クリスタル・チルドレンなのではないかと想われる方々は、これを知った、比較的初期段階の時期には、物質界という「この世界」を生き抜くことは、何て、息苦しいのだろうかと感じることは大いに有り得るでしょう。

 

そして、何らかの危機感を抱くでしょう。

 

もう「この世界」には居られない、何とかして「この世界」を抜け出さなければと、想われることもあるかもしれません。

 

しかし、多次元領域宇宙へ入るために、仮想現実世界である「この世界」から抜け出すことを、「逃げる」、「逃避する」という想いに、意識を向けていては、かえって、道は遠のくことになるかもしれません。

 

ここで大切なことは、「認める」ということです。

 

自分自身が、いま、「この世界」に生きているという現実を「認める」ということです。

 

あなたは、どうにかして、何とかして、どうしたら「この世界」を抜け出せるだろうかと、危機感を抱いたかもしれません。

 

しかし、逆に云えば、多次元領域宇宙へ入るために、あなたは、「この世界」にやって来たのだ、という見方も可能ではないでしょうか。

 

もちろん、非物質宇宙の中にいたときのほうが、多次元領域宇宙間の移動が、難なく、可能であったことでしょう。

 

それを、今回はあえて、物質肉体を伴って、それを実行するというテーマを持って、あなたは、「この世界」に生まれて来たかもしれません。

 

このことは、非常に困難を極めます。

 

非常に困難を極めるが故に、霊性進化の最短コースであります。

 

つまり、霊性進化の最短コースを往くということは、最難関を突破していかなければならないことですから、偉大なる挑戦でもあります。

 

きっと、あなたの魂は、情熱に燃えていたのでしょう。

 

それが、「この世界」に生まれて来て、いつの間にか、不安や恐怖といったものに支配されてしまい、すっかり、忘れてしまったのでしょう。

 

仮想現実世界である「この世界」では、不安や恐怖という罠が仕掛けられていました。

 

しかし、それは、ゲームでいうところの、単なる「落とし穴」程度のものに過ぎません。

 

ですから、不安も恐怖も、単なる幻想に過ぎないのです。

 

物質界という「この世界」が、仮想現実世界であるということを「認め」、そのようであるならば、不安や恐怖も幻想であるということを「認める」ことが出来るでしょう。

 

そうしたら、次は、自分自身と向き合うということです。

 

“自分自身を信じることが出来なければ、他人を信じることが出来ない”

 

ということが云われますが、逆に言えば、

 

“周囲を認めることが出来れば、自分自身を認めることも出来る”

 

ということにならないでしょうか。

 

そのとき、安心して、自分自身の内側に向かっていくことが出来るでしょう。

 

多次元領域宇宙への入口は、そこにあります。

 

ですから、なるべく多くのものを「認める」ということです。

 

「認めた」分だけ、世界が拡がってゆくのですから、物質界という「この世界」も有りなんだという、発想に切り替えることが大切です。

 

何としてでも、あなたは生きていてほしい。

 

それが、「ただ単に生きている」だけであったとしても、その目で、「弥勒の世」の世界を見届けるまでは、どんな理由付けでもいいですから、とにかく、あなたには、生き続けていてほしいのです。

 

あなたは、地球が必要としているから、「この世界」に生まれて来て、生かされています。

 

多次元領域宇宙へ入るためには、「安心感を得る」ということが鍵となります。

 

物質界という「この世界」を認めることが出来たならば、安心感を得て、両方の世界を両立することが出来るでしょう。

 

 

 

“あなたに降り注ぐ全てが 正しい やさしいになれ”

 

“笑っていてほしい 守るべきものたちに 明日も訪れる何かが 正しい やさしいであれ”

 

Cocco さんが唄う 『ジュゴンの見える丘』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。