シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

2022-10-28から1日間の記事一覧

魂の二極化とは、如何なることか

今回、アセンションを選択された方々は、アセンションをする地球人類としての、最先端を担うということで、ここ数千年の人類の歴史の中では例を見ない、極めて、ニュー・タイプとしての存在になります。

アセンションを知らない人たちはどうなるのか

他者への奉仕の想いを持ち、さらに、それを実践出来ているかどうか。 アセンションのことを知っていたとしても、知らなかったとしても、この境地に達しているかどうかが、魂の二極化の大きな分かれ目でもあります。

直観と閃きとは、完全なるリラックスの中にある

ハイアーセルフからの、直観と閃きとを受け取るためには、より楽観的に、よりリラックスする方向へ向かう必要があります。 あなたにとって、より素晴らしい能力を発揮して、その仕事を遂行するための、直観と閃きとは、完全なるリラックスの中にあります。

この世界がなかなか平和にならない理由

日本には、八百万の神がいながら、どうして、なかなか平和にならないのでしょうか。 八百万の神とは、誰のことですか? 私たちが、それに気がつかない限り、平和は永遠にやって来ないでしょう。八百万の神とは、私たち一人ひとりのことです。

幽界の情報に混乱させられないように

悪霊や低級霊、邪霊の類は、この幽界を住処としていますが、この領域が無くなってしまうので、彼らも混乱しています。 瀬織津姫さんのような方が完全復活してしまったいま、最悪の場合、彼らは魂ごと、消去されてしまいます。

心の中心軸をロウソクに見立てる

私たちの中に、中心軸を見つけるには、どうしたらよいでしょうか。 自分自身の中心軸を、1本の縦に細長いロウソクに見立ててみましょう。 光のネットワークに繋がらないとしたら、このロウソクの炎が消えているか、もしくは、消え掛けています。

自分自身は、2人いる

自分という一人の存在は、ロウアーセルフ (lower-self)といい、低次の存在です。自身という、もう一人の存在は、ハイアーセルフ (higher-self)といい、高次の存在です。この高次の存在が、あなたの本来の姿、魂の純粋な存在です。

「あきらめない」こと、「あきらめる」こと

あきらめてはいけないこと。 自分自身の進んでいる道は、どのような局面に置かれていたとしても、光り輝いているのだと知ることです。 あきらめること。 3次元領域の物質界は、もうこれで終わりなんだということを受け入れることです。

闇の存在の失敗理由

私たちがアセンションを果たすためには、光と愛情に満ち溢れた、思いやりと優しさを示す「感情」というパスワードを、DNAに入力することが、高次元領域に入るために最も重要な条件です。

試練と、如何に向き合うか

試練という言葉からは、苦しみや痛みが連想されるかもしれません。 しかし、その一見、辛そうな言葉の入り口を抜けてゆくと、想いもしなかった、喜びの道へと到達するかもしれないのです。