シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

魔法学校は、シリウス星系に存在する

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

2010年07月24日 

魔法学校は、シリウス星系に存在する

7月24日は、マヤ暦の1年の締め括り、その大晦日に当たります。

 

マヤ暦を作成した古代マヤ人たちの魂は、シリウス星系から転生して来た人々です。

 

地球地表上から、突然に姿を消し去った古代マヤ人たちは、今頃、シリウス星系で、和気藹々と過ごしています。

 

映画『ハリー・ポッター』シリーズで知られる、「魔法学校」という存在は、何処から、ダウンロードされた情報であるのかと云えば、シリウス星系からです。

 

シリウス星系の中に、いまも、「魔法学校」が存在しています。

 

何故に突然、「魔法学校」のお話をしたのかと云えば、これは、多くの方々へのメッセージではなく、宇宙種族の魂を持った仲間たちへの応援メッセージです。

 

つまり、今現在、地球地表上に、シリウス星系の「魔法学校」に籍を置いていた方々が、多人数、転生して来ているからです。

 

現時点(西暦2010年7月24日)において、地球地表上にその方々が、1万4872人いらっしゃいます。

 

先日取り上げた、ワンダラーの人数と照らし合わせてみれば、何となく、お分かり頂けるかもしれませんが、この方々は、ほとんど、ワンダラーです。

 

ワンダラーとは、宇宙種族の魂を持つ人々であり、地球のアセンション計画を手伝うために転生して来た人々です。

 

シリウス星系とプレアデス星系とは、ともに仲が良過ぎるほど、友好的な関係にある姉妹銀河です。

 

つまり、「魔法学校」は、プレアデス星系内にも存在しています。

 

この両銀河の「魔法学校」において、教師という役割を担っていた先生たちも、今回、転生して来ています。

 

彼ら彼女らは、光の先生として活躍されていて、その特徴としては、同じキーワードをスローガン(標語)として掲げています。

 

彼ら彼女らは、必ずしも、スピリチュアルというカテゴリーの中で、暮らしているとは限りません。

 

精神世界やスピリチュアルとは全く関係のない分野においても、転生して来ています。

 

それは、やはり、地球地表上においても、リーダー的な影響力を発揮しているでしょう。

 

その役職へ辿り着くまでの道筋から、しばしば、誤解を招くことも多々ありますが、彼は、間違いなく、光のリーダーであり、シリウス星系・シリウスB・ディジターリア出身です。

 

(これは、当人に気がつくようにしてあります★)

 

その他、「魔法学校」で生徒だった方々ですが、この方々が転生して来て活躍している分野は、意外にも、精神世界やスピリチュアルな分野ではありません。

 

「類は友を呼ぶ」と云います。

 

彼ら彼女らは、見事なまでに、ひとつの世界に固まって生活しています。

 

これは、日本でも、その他の世界各国においても同様にです。

 

それは、一般社会から見れば、非常に偏った世界のように見えるでしょう。

 

しかし、彼ら彼女らこそが、宇宙の叡智を、肌で理解する人々です。

 

なぜならば、彼ら彼女らは、宇宙の「魔法学校」出身者であるからです。

 

ある部分では、まるで、「魔法学校」の生徒会を、そのまま持って来たかのように、地球地表上でも、そのような役割を担って、日々、レポートを続けています。

 

宇宙の「魔法学校」出身者の彼ら彼女らは、地球地表上でも、和気藹々とした世界観を、あるいは、星々の響きを届けているでしょう。

 

彼ら彼女らが、地球に転生して来た目的とは、

 

 

★地球のアセンション計画に参画する

★普通一般の方々への意識転換を計る

★地球物質界において、物質化現象という、魔法の実践を遂行する

 

 

上記1つ目については、あなたが気がつかなくても、すでに、光のネットワークに入ることで達成されました。

 

2つ目については、これも、知らず知らずのうちに、あなたの才能でもって、日々、実践されています。

 

3つ目についてですが、これはまだ、これから開始されることです。

 

それは、おそらく、西暦2013年から開始されます。

 

あなたは、「魔法なんて、そんなアホな…」と言うかもしれませんが、あなたは、
ある瞬間に辿り着いたとき、気がつくはずです。

 

自分自身の行なっている仕事が、人々の心に、元気と勇気を与えていて、人々の魂に、火をつけているということを。

 

いま・この時期は、彼ら彼女らの魂意識が、星々の記憶を取り戻させようと、表層意識に、訴え掛けて来ています。

 

あなたがたは言っていた。

 

地球の将来は、俺たちに任せておけよ!

私たちに任せておいて、あなたは来ないで!

地球になんか、転生して来るんじゃねぇぞ!

 

ただ、私はひとつ、気かがり…じゃなかった…、気掛かりだったのは、地球物質界に転生すると、一旦、宇宙での記憶を忘れてしまい、ゼロからスタートするような感覚に陥る、ということについてでした。

 

あなたは、もうじき、宇宙に居た頃の記憶を思い出すでしょう。

 

いま、こうして、和気藹々と暮らしているのは、宇宙に居た頃の記憶を、再体験しているのではないだろうか…と。

 

シリウス星系に居た頃、あるいは、プレアデス星系に居た頃、そこは、本当に楽しかった…

 

これを、そっくりそのまま、地球上に持ち込んだとしたら、地球もきっと、楽しい星へと生まれ変わるだろう…

 

それが、宇宙の「魔法学校」出身者である、彼ら彼女らの、地球に転生して来た極めてシンプルな目的です。

 

 

“もし誰かが 「あの人は 3年後にはもう ここにはいない」

と噂していたとしたら

立ち上がっていって 彼らを 打ちのめしてやるから 

 

なぜならば それは すべてにおいて間違っている

 

わたしには よく分かっていることがある

あなたは 「いつまでもここに居る」と言っていたけれど

結局のところ あの人のことを 誰が知っていたのだろう”

 

P!NK さんが唄う 『Who Knew』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。