シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

2022-10-24から1日間の記事一覧

魔法学校は、シリウス星系に存在する

シリウス星系の中に、いまも、「魔法学校」が存在しています。 今現在、地球地表上に、シリウス星系の「魔法学校」に籍を置いていた方々が、多人数(西暦2010年7月24日:1万4872人)転生して来ているからです。

DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ

人体の中にあるDNA(遺伝子)は、非物質で云うところのスーパーコンピュータです。 この中に、過去-現在-未来のあらゆる記憶やデータが書き込まれています。 DNAは、「内なる声」の中心センターである、と云ってもいいでしょう。

地球人類の遺伝子操作に携わった、「12」の宇宙種族

地球人類という生命体を創成した大元は、シリウス星系にあります。つまり、シリウス星系が地球人類の産みの親であるということになります。 その後、これまでの間に計「12」の宇宙種族が、この遺伝子操作に関わってきました。

光の住人も、闇の住人も、平等に変容進化が可能となっている

私たちの霊性進化において、大いなる変容の時期に差し掛かっています。 この時期を乗り越えるために、そして大いなる変容を迎えるためには、光の住人であろうと闇の住人であろうと全く関係がないのです。 双方に平等に進化の機会が与えられています。

水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」

私たち生命体のアセンションの移行過程には、如何なる理由があろうとも、闇、もしくは、ネガティヴを愛するということ、それらを忌み嫌い、排除しようとするのではなく、まるごと許す、という関門を突破する霊性進化の試験があります。

シリウスの裏3女神

シリウスの裏の3人の女神が存在します。ソティス、サティス、アヌキスの3人です。これらの女神は水の女神であり、三位一体です。 ソティスさんは、瀬織津姫さんです。他の2人は、闇龗神(くらおかみのかみ)さん、高龗神(たかおかみのかみ)さんです。

瀬織津姫のミステリー

マグダラのマリアと瀬織津姫さんと関係がありますし、彼女たちは同一神です。 シリウス系列時点からの転生順として、宇宙の根源から観たとき、おおまかには、下記のようになるでしょう。 シリウスの女神ソティス → 瀬織津姫 → マグダラのマリア

瀬織津姫が伝える「宇宙愛」

あなたの怒りや恨みの想いは、普段は波の上側に位置していますが、それを高い津波によりさらに上から覆い被せてしまいましょう。 高い津波で、押し流すように洗い流してしまいましょう。 あらゆるネガティヴな感情を水に流し水に溶け込ませるのです。

月讀命と素盞嗚尊

月讀命さまと素盞嗚尊さま、 二神さまからの許可が直接あなたに下りたなら、“肉体よりも魂を救うことを最優先にさせる”あまりにも強引な実践訓練、および、スパルタ教育を受けることになりますので、相当な覚悟の上、臨んでください。

シリウス星系の人々の特性

シリウス星系は、前回、光側と闇側の統合には成功しましたが、女性性意識と男性性意識の男女二元の統合には至りませんでした。 シリウス星系は男女二元の統合のため、今回の地球のアセンションにタイミングを合わせ、多くの転生者を送り込んでいます。