シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

2010年02月23日

DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ

人体の中にあるDNA(遺伝子)は、非物質で云うところのスーパーコンピュータです。

 

DNAは、宇宙にいるあらゆる宇宙存在、そして、地球人類の中に、誰にも等しく所有しているものです。

 

えー!私の体内には、DNAがなーい!

というような方は、いらっしゃらないはずです。

 

DNAが、スーパーコンピュータである理由は、この中に、過去-現在-未来のあらゆる記憶やデータが書き込まれています。

 

DNAは、「内なる声」の中心センターである、と云ってもいいでしょう。

 

ここから、自分自身のロウアーセルフ(低次の自身)や、ハイアーセルフ(高次の自身)に繋がります。

 

そして、DNAから、光のネットワークに繋がります。

 

これは、人(DNA)と人(DNA)とを結ぶ、「内なる声」のネットワークです。

 

光のネットワークに繋がりますと、すでに、このネットワークに繋がっている世界中の人々の会話や、主に、天使界や、妖精界、自然精霊界などのスピリチュアル・ガイドたちとの会話が、超リアルタイムで、立体的なチャット状態のように聴き取ることが可能となります。

 

相手側の様々な言語は、自分自身の母国語に変換されます。

 

光のネットワークに繋がるための基本事項は、

 

 

★自分自身を信じ続けること

★いつでも感謝の想いと、自分自身は「生かされている」という想いを忘れないこと

★直観や閃きを疑わないこと

★想像力、イメージ・トレーニングにおける描写する訓練

★自分自身の中心軸に留まる訓練

★「地に足をつける」つまり、地球と繋がり、地球自身の気持ちになる、個人意識から地球意識への転換

 

 

この中のどれかひとつでも、突出してくれば、その他の事項が、次第に補われてゆきます。

 

光のネットワークに繋がりますと、最初は、非常に圧倒されて驚くかもしれません。

 

ものすごい情報量が、自分自身の中に、一遍に飛び込んで来るからです。

 

印象深い方のお顔は、ハッキリと浮かんで来ますが、これは、テレビ電話をしているような感覚です。

 

光のネットワークに繋がって、さらに、霊的感覚が研ぎ澄まされてゆきますと、リモート・ヴューイング(遠隔透視)が可能となります。

 

その場所に居ながらにして、地球上のあらゆる場所が、さらに進みますと、物質宇宙内も、外宇宙の光景も、例えば、Google Earth で検索するかのように観えます。

 

DNAからは、アカシック・レコード(宇宙の図書館)へも、繋がることが可能であり、誰もが、直観や閃きを通して、ここに何らかの形で繋がっているはずです。

 

DNAの中に書き込まれているデータで、最も古いデータ、つまり、一番最初に書き込まれたデータを検索しますと、それは、宇宙根源の「生命の樹」が、いつ頃誕生したのか?というデータです。

 

これを、地球物質界の時間軸で遡ってゆきますと、現時点(西暦2010年2月現在)で、正確に、3191億9998万2371年前です。

 

これより前は、「ただ そこに 光があった」というようなデータがあるのみです。

 

つまり、宇宙根源の「生命の樹」が誕生する前には、光以外、何も無かったことになりますが、さらに、それ以前のデータが、宇宙根源の「生命の樹」に書かれてあります。

 

宇宙根源の「生命の樹」に辿り着くことは容易ではありませんが、ご参考までに、その場所が、どの辺りの次元領域なのかを、お伝えさせて頂きますと、現時点(西暦2010年2月)で、

 

 

物質-非物質次元領域 → 1872.1次元領域

霊的次元領域 → 3242.1次元領域

 

 

まで上昇しています。

 

全宇宙で最高峰に位置している、ひまわり銀河が、現時点(西暦2010年2月)で、到達している領域が、

 

 

物質-非物質次元領域 → 984.1次元領域

霊的次元領域 → 1253.1次元領域

 

 

それに追随する形で追い掛けている、アンドロメダ銀河が、現時点(西暦2010年2月)で、到達している領域が、

 

 

物質-非物質次元領域 → 874.1次元領域

霊的次元領域 → 1091.1次元領域

 

 

ということですから、創造主から直接にメッセージを受け取ることは、宇宙存在であっても、容易ではないことが分かります。

 

 

“崩壊してゆく場所に居て わたしは あなたを手に入れた尋ねる必要もなく わたしは あなたを獲得した”

 

“何が素晴らしいかって 最後の最後で 正しい道を歩けたこと怒りを覚えたこともあったけれど 頭の中を整理してみれば誇りを持って言える わたしは あなたを手に入れた”

 

Leona Lewis さんが唄う 『I Got You』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。