シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

光のネットワークに繋がるための秘訣

https://dream.jp/tips/image/hikari15.jpg

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2010年07月13日

光のネットワークに繋がるための秘訣

西暦2010年のサッカーのワールドカップが終了しました。

 

前回、6月30日付から今日までの間に、世界各国の国体エネルギーは、さらに、1-8ポイントまで上昇しています。

 

これは、誰か一人の成せる仕事ではなく、光のネットワークに繋がった皆さまの成した、光のパワーの仕事です。

 

このことで、世界各国が参加する大規模なスポーツ・イベントを通しての光の伝達は、国体エネルギーの上昇に寄与することが分かりました。

 

ご協力頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

 

今後も、宜しくお願い申し上げます。

 

ところで、自分自身が、光のネットワークに繋がっているかどうか、といった点を見分けるには、どのようにしたらいいかですが、それは、現実的生活を見れば分かります。

 

その人は、現実的生活、経済的生活が、以前と比較して安定して来ているか、お金の心配は全く無くなって来ているはずです。

 

必ず、現実的生活の中に、その兆候が現れて来ます。

 

それが、光のネットワークに繋がっている証です。

 

なぜならば、その人は、いつ、何処にいても、強力に守護されているからです。

 

霊的に観れば、一般社会のほうが、新しい時代性に乗り切れていない、宇宙の流れに乗っていないという状態にあります。

 

具体的な名称は挙げられませんが、一般社会から見て、この世界の人たちは、偏っているなぁ…と想われる世界のほうが、新しい時代性に則している、宇宙の流れに乗っている、ということが、顕著に観られたりします。

 

この差は何かと云えば、度々、お伝えしていますように、人生生活を謳歌しているかどうか、嬉し楽しで日常生活を送れているかどうか、といった点にあります。

 

普通一般の方々が、「祈り」が届かないとすれば、それは、光のネットワークに繋がっていない、という点にあります。

 

それは、独り善がりな「祈り」であって、周囲には、全く届かない「祈り」です。

 

これを、独り善がりではなく、周囲に届くようにする「祈り」に発展させるためには、その、光のネットワークに繋がるための秘訣があります。

 

★愚痴をこぼさない

★悪口、陰口を言わない

★他人を蔑んだり、貶(けな)したりしない

 

ということであり、逆に云えば、

 

★いつでも、自分自身が朗らかな気持ちでいる

★いつでも、他人を祝福している

★いつでも、他人を褒め称えている

 

という、心的状態で、日常生活を送ることです。

 

これが、無理なく、行なえる人が、光のネットワークに繋がっている方々であり、そのような心持ちで過ごしていることが、当たり前のようになってきます。

 

光のネットワークに繋がっている方々でも、落ち込むことや、ネガティヴに陥ることもあるでしょう。

 

しかし、以前の自分自身と比較して、立ち直りが早くなった、切り替えが早くなった、という状態になって来ているはずです。

 

光のネットワークに繋がるためには、物事を深刻に暗く思考しているのではなく、自分自身の心と思考と感情とを、明るくすることが先決です。

 

自分自身が、太陽のように輝く陽射しでいることです。

 

 

“守るべきものがまだ何か残っているうちは ただ あなたを守り続けたい”

 

RISE AGAINST『Savior』 のPVです。

Rise Against - Savior (Official Music Video) - YouTube

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。