シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

スピリチュアル・ガイドと繋がる光を見つける

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年07月15日

スピリチュアル・ガイドと繋がる光を見つける

スピリチュアル・ガイドと繋がる方法は、様々あります。

 

目を閉じると、暗闇が広がります。

暗闇の中では、何も見えません。


その状態でしばらく待ちます。

 

すると、小さく白い光の点が見えてきます。

 

これが、内なる神が居る世界、スピリチュアル・ガイドたちが居る世界、自分自身の心・魂の中心です。

 

この、小さく白い光の点の先から、宇宙へも繋がっています。

 

例えば、非常にエネルギーの強い神社や、パワー・スポットなどに居て目をつぶってみますと、紫色の光の点であることもあります。

 

目を閉じたとき、小さく白い光の点が、すぐに見つからなかったとしても、焦って、力んで、一生懸命に必死に探さないでください。

 

小さく白い光の点が、すぐに見つからなかったとしても、安心して、リラックスするような気持ちで、その、小さく白い光の点がやって来るのを静かな気持ちで待ちましょう。

 

何分待っても、小さく白い光の点が見つからなかったとしても、そのときは、まだ、うまくコツをつかめていないだけなんだと気楽な気持ちで、次の機会を待ちましょう。

 

余計な雑念や思考がなければないほど、透明な感覚、クリアな感覚、澄んだ静かな感覚、でいるほどに、小さく白い光の点は見えやすくなります。

 

この、小さく白い光の点が見つかりやすくなりますと、スカイ・ブルーの色にもなります。

 

ポイントは、純粋な、素直な、朗らかな、無邪気な子供心を思い出すことです。

 


The Bird and The Bee 『Again & Again』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。