シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

幸運の女神と出会う方法

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2010年07月14日

幸運の女神と出会う方法

新しい時代である水瓶座の時代、その「弥勒の世」の世界は、女性性意識が、前面に押し出されて来る時代です。

 

そのための準備期間である、いま・この時期は、天上界の神人たちの中でも、女神たちの活動が活発です。

 

男神たちは、女神たちを支えるようにして、堅固な盾として存在しています。

 

悪の巣窟と化してしまった闇のドロドロとした箇所の大掃除を、先陣を切って行なっているのは、女神たちです。

 

しかしながら、これらは、霊的なサポートなので、実際に、現実的に、この仕事を遂行しているのは、物質肉体を所有した、私たち「人」の行なうことです。

 

光のネットワークに繋がった方々は、皆さま、このような仕事もしなければいけないのかというと、そういうわけではないです。

 

このような仕事は、自己申告です。

 

光のネットワークに繋がった方々の多くは、「喜びの道」へと入ってゆきます。

 

「喜びの道」は、嬉し楽しで、安心な人生生活の道です。

 

そのような心持ちの中で、光を伝達してゆくことが通常です。

 

光のネットワークに繋がった方々は、本人に、その自覚が無かったとしても、その後の人生生活の中で、幸運の女神と出会います。

 

あるいは、すでに、出会っているでしょう。

 

幸運の女神と出会うことが、嬉し楽しで、安心な人生生活の道への始まりと云えます。

 

極端な例では、あらゆる豊かさを生み出すと云われる、「コーヌコピアの壺」を手渡されることもあるでしょう。

 

これは、私もハッキリと目撃しました。

 

「コーヌコピアの壺」は、結構大きな壺で、キラキラと虹色に輝いています。

 

その差し出し主は、西洋神界の女神で、アバンダンシアさんと云います。

 

彼女は、ブロンドの長髪で、目がクリクリとしていて大きく、とても美しい顔立ちの女神です。

 

これは、夢物語ではないんです。

 

なぜならば、現実生活の中で、実際に、幸運な出来事が起きて来るからです。

 

以前の時期と比較して、現実化が早いのは、いま・この時期の特徴でもあります。

 

あなたも、まるで青天の霹靂(へきれき)のように、このような女神と出会う日が来るかもしれません。

 

そのためには、幸運の女神に好かれる人になる必要があります。

 

幸運の女神に出会うためには、大まかに、次のような道筋があります。

 

 

★自分自身の魂意識に純粋であること

 

これは、自分自身の魂意識から訴え掛けて来ていることに対して、逆らわずに従うということですが、それは、自分自身の理想とする希望に向かってゆくことです。

 

そこには、理屈も屁理屈も言い訳もいらない、ただ純粋に、本当に成りたい自分自身を生きることに、まっしぐらになることです。

 

本当に成りたい自分自身を生きているとき、そこには、苦しいとか、しんどいという想いは、何処かに吹き飛んでいます。

 

 

★自分自身を信じ続ける気持ちを貫くこと

 

本当に成りたい自分自身を生きる中で、無くてはならないものが、これです。

 

自分自身を信じることが出来なければ、いったい、他の誰を信じることが出来るでしょうか。

 

自分自身を信じ続ける気持ちを貫くことは、自分自身を、心の奥深くまで見つめてゆくことです。

 

それは、他人の心の奥深くを見抜く目を養うことに繋がります。

 

それはやがて、騙しや嘘、隠し事の通じない「霊性の目」を獲得することにあります。

 

 

★最後には、楽観が鍵を握っている

 

やるだけのことはすべて行なった、悔いのないところまで行なったという、「人事を尽くして天命を待つ」段階まで来たあなたは、身も心をボロボロになっているかもしれません。

 

そこで最後に、あなたに残されているものは、「楽観」です。

 

悔いのないところまで遣り尽くしたあなたには、「楽観」こそが最後に残されている希望であり、決して、失望や絶望であってはなりません。

 

その、最後に残された「楽観」が、あなた自身を救い出します。

 

それは、常識では考えられない、摩訶不思議な方法でやって来るかもしれませんから、あなたは、想像力を最大限に発揮し、心を全開にして、最善なる準備をして待つだけです。

 

 

“何も失うものが無くなって すべてを手に入れる”

 

“すべてにおいて充分ではなかったが 女神の幸運に乗っかって運ばれた”

SCORPIONS 『Raised On Rock』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。