シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則

https://www.photolibrary.jp/mhd4/img508/450-20170116145937330920.jpg

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2009年09月04日

スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則

私たちが、天上界の神々や、高次元のスピリチュアル・ガイドたち、天使界の住人たち、もしくは、自然界の住人たち、などと繋がるためには、基本的には、リラックス状態に身を置く必要があります、ということは、度々、お伝えしています。

 

例えば、M・ドーリル博士著『療法の真義』の中にも、次のように書かれてあります。

 

 

宇宙の霊と同調するための準備の第一原則は、心を平静にし、沈静にすることなのである。

 

あなたがその方法を知ろうと思うならば、いまここで述べよう。

 

あなたは、ただ一人になって、自分の個室に入り一人で平静になった方がよい。

 

そして、あなたの肉体を沈静にリラックス(弛緩)させ、あなたの心から一切のネガティヴを放出させ始めよう。

 

あなたの意識の中からこの世にあるいかなる病気についてのいささかの感じもないようにならせて、出来得る限りの努力でもって、あなたの心の中を、最も霊的な想念をもたらせよう。

 

わたしはこの状になるのに心に或る種の美しい音楽を聞かせて成功している人たちを知っている。

 

彼らは、自分が静謐を得るまで、繰り返し繰り返しその音楽を心に聞かせているのである。

 

 

美しい音楽と云ったとき、美しいと感じる感覚は人により様々ですが、医学的に最も推奨されるのは、クラシック音楽でしょう。

 

ですが、その人の感覚で、最も寛ぐ、心が和らぐ、というものであれば、自分自身の気持ちに正直に従って、その、自分自身が美しいと想う音楽を繰り返し聴くことで、著しい効果を上げるのでしょう。

 

スピリチュアル・ガイドたちと繋がりたいというとき、一生懸命に真面目な気持ちでいるばかりに、焦ったり、力んだり、ということがあっては、逆効果であるということです。

 

焦ったり、力んだりは、呼吸の浅い状態ですから、その対極にある、呼吸の深い状態に持っていく必要があります。

 

また、再三お伝えしていますように、忙しい思考状態を停止させて、思考状態を空っぽにするように努めることも重要です。

 

忙しい思考状態では、スピリチュアル・ガイドたちの、声が入って来る隙間がないからです。

 

ここでは、例えば、美しい音楽を聴くことで、忙しい思考状態が止まり、その美しさに観じた波長に、合わさるように、スピリチュアル・ガイドの声に、反応するということが云えるでしょう。

 

私は先日、自分自身の中に光と闇を統合させましょうということをお伝えしましたが、それは、自分自身の中のネガティヴ思考を放出することと、矛盾していないだろうかと想われる方は、いらっしゃるでしょうか。

 

地球人類は長い長い間、一部の支配層に、また、ネガティヴな存在たちに、ネガティヴ(闇)を使って、いいように利用されてきたのです。

 

それは、「恐怖」という感情を使うことで、地球人類を支配出来ると企んできたからです。

 

ですから、そのようなネガティヴ・コントロールからは、抜け出す必要があります。

 

ネガティヴ(闇)は、本来、ただ、そこにあるものであり、ネガティヴ(闇)そのものが悪いわけではありません。

 

闇がそこにあることで、光の輝きが際立ちます。

 

この光と闇を、自分自身の中に統合させましょう、ということです。

 

そして、放出する必要のあるネガティヴとは、「恐怖」という感情です。

 

「恐怖」という感情はすべて幻想です。

 

足りない、足りなくなってしまうという不足があると想うから、心の根底に「恐怖」が生まれます。

 

死という終わりがあると想うから、心の根底に「恐怖」が生まれます。

 

得られるものには限りがある、物事には限界があると想うから、心の根底に「恐怖」が生まれます。

 

これらはすべて、多次元宇宙には存在しないものです。

 

多次元宇宙には、不足も、死による終わりも、限界も一切ありません。

 

このような「恐怖」の幻想から抜け出すことが、ネガティヴ・コントロールから抜け出すことです。

 

 

 

“あなたのどんな状態からの治療法でも見つけるために 自分自身の良き友人を得る方法を話そう”

 

スコットランド出身のアーティスト、Calvin Harris さんらが唄う 『Ready For The Weekend』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。