シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

偽の天使に騙されないように

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年07月23日

偽の天使に騙されないように

天使と繋がるための注意点として、以前に、数字のサインを検証することについての記事を書いたことがありました。

 

ここでは、視覚化現象や、物質化現象、物理的現象について書きます。

 

悪霊や低級霊が面白がって、天使のフリをして、目の前に現れてくるときは、とても、派手な演出をしてきます。

 

いかにも、“私は光の存在です”と見せびらかすかのように、ものすごい眩しい光を放ってくるでしょう。

 

しかし、その視覚化現象に騙されてはいけません。

 

その一見、眩しい光には、暖かみが観じられないのです。

 

この世界の多くの方々は、目に映る現象に頼るところがあります。

 

つまり、実際に、現実に目にしなければ信用できない、そこをついてきますので、ならば、目にものをみせてやろう、とくるわけです。

 

ハッタリをかましてくるので、よくよく注意が必要です。

 

数字のサインの検証と同様に、確認すべきことがあります。

 

それは、自分自身の心です。

 

自分自身の心の中に、邪な部分や、興味本位、遊び半分なところがないかどうか、です。

 

そういった意味では、悪霊や低級霊は、反面教師と云えるかもしれません。

 

物質化現象や物理的現象は、悪霊や低級霊たちは、とにかく、見てみろよ、私はこんなにすごいだろ、といった観じで、即、物質化をやってのけます。

 

例えば、稲荷信仰のほとんど多くは、低級霊によるものです。

 

天上界の使いである霊性の高い狐さんは、ごくわずかな数です。

 

それ以外は、ほとんど低級霊の部類で、確かに必死になって動きますので、すぐにお金が入ったりとか、目に見える形で、物質化現象をもたらすでしょう。

 

しかし、それは借金の“前借”、もしくは、給料の“前倒し”みたいなもので、闇金よりも手痛い利息を要求されます。

 

それらの要求に満たなかった場合は、引き換えに、命を取られるので気をつけてください。

 

神社で、やたら滅多にお願い事をしてはいけないというのはこのことを注意しています。

 

少々、物騒なお話かもしれませんが、つまりは、私たちの中の純粋な想いが、高次元の天使たちと繋がるのです。

 

まずは、私たちの心の内を、よく反省することが必須です。

 

 

“花咲く歩道 澄み切った青空が語りかける 私の体中を駆け巡る 甘い恋のように”

 

“忘れないで 木の葉が地面に辿り着くように 疑いもなく生きていたことを”

 

ドイツ出身の女性ヴォーカリスト

Sandy Reed さんが唄う 『Sweet Love』 です。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。