シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

幽界の情報に混乱させられないように

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年08月28日 

幽界の情報に混乱させられないように

もうじき、3次元領域の物質界と、4次元領域が消失します。

 

これらが消失することで、前代未聞の多次元領域の世界へと合流していくことになります。

 

かなり以前にもお伝え致しました通り、4次元領域とは、魂の待機領域でした。

 

それは、3次元領域システムにおける輪廻転生プログラムのために使用された領域です。

 

なぜ、この2つの領域が無くなるのかは、この地球上における輪廻転生プログラムが終了するからです。

 

この4次元領域は、別名として、幽界と呼ばれています。

 

悪霊や低級霊、邪霊の類は、この幽界を住処としていますが、この領域が無くなってしまうので、彼らも混乱しています。

 

行くあての場所が無くなるからです。

 

彼らは当然のように、この3次元領域の中へ大挙して流入してきておりまして、同じような周波数の人間に同調しようとします。

 

もし、チャネリングをされている方が、この4次元領域の幽界にアクセスしているとしたら、それは、相当に混乱した情報を送りつけられるでしょう。

 

そのような方も、多く見受けられるようです。

 

実際、それについて、Kagariは大丈夫なのかと、心配メールをくれた方もいらっしゃいます(笑)

 

私の発言は、それほどに混乱していますでしょうか?

 

それに踊らされ、混乱させられているかどうかは、この何日かでお話ししている憑依への注意点で確認出来るでしょう。

 

また、4次元領域の幽界に潜む悪霊や低級霊、邪霊たちのエネルギーを借りて、黒魔術まがいのことをするにも、もう、そんなに長くは続かないでしょう。

 

彼らは混乱しているので、人間に力を貸してやろうとか、それどころではないはずです。

 

しかし、そこまでして、悪霊たちからエネルギーを得ようとするのは、それ相当の覚悟があってのことでしょうから、それに対しては言語に絶するものがあります。

 

天上界は本気です。

 

瀬織津姫さんのような方が完全復活してしまったいま、最悪の場合、彼らは魂ごと、消去されてしまいます。

 

神理の道を進まれる皆様方は、これらをよく見抜かれて、強い気持ちで、跳ね返して頂きたいと想います。

 

そして、残る悪霊や低級霊、邪霊なる存在たちを、私たち一人ひとりが、光の柱となることで、高い位置からの浄化をさせて頂くということが大切でしょう。

 

 

“雨が私たちを圧倒し 壁に対して私たち自身を投げつける誰も見ることが出来ない 私の中の殉教者を保存する”

 

SLIPKNOT 『Psychosocial』 のPVです。

www.youtube.com

 

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。