シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

真実というもの

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年08月05日

真実というもの

真実は 欺かない
欺くのは 邪な心のありさ

 

真実は 質素に佇む
質素であるが故に 気づけない

 

真実は 単純に存在する
単純であるが故に 疑いに苛まれる

 

真実は 嘘の情報の中に隠される
嘘の防壁に塗り固められて 目くらましに悩まされる

 

真実は 秘密の中で口を塞ぐ
受け取る者の準備が整わなければ
重く閉ざされた門は開かれない

 

真実は 扉の向こうで耳を塞ぐ
受け取る者の準備が整わなければ
出入口のない迷路を堂々巡りするだけ

 

真実は ただ そこにあるが故に
ただ あっけらかんとしてあるが故に
見逃してしまう

 

真実は あまりにも尊大すぎて
畏怖を観じる

 

真実は 荒唐無稽すぎて
受け入れがたい

 

真実を前にしたとき
ただ 呆然として 立ち尽くす

 

真実は 衝撃的すぎて
開いた口が塞がらない

 

あなたの言ったことが真実とは限らない
そして わたしが言ったことも真実とは限らない

 

ならば 本当の真実とは何なのか

 

真実は ありとあらゆるすべてのものの中に存在する
しかし 肉体に囚われて封印された瞳には映らない

 

故に 本当のことは 魂の直観だけが知っている

 

絶対的な真実は 宇宙の根源の光だけが知っている
しかし わたしたちは 宇宙の根源の光を観たとしても
その根底にある思惑を 知ることが出来ない

 

わたしたちは 宇宙の中に存在するが故に
宇宙の法則からは 絶対的に逃れられない

 

このことだけが 絶対的な真実

 


“私の庭に女神がいる 魂の中に姉妹がいる
武装の中に天使がいる 私を演じる女優がいる”

 

“悪魔好きの娘 顔を隠した女帝
異教徒の母である女司祭 内なる宇宙の古き女王”

 

“精神の中の魂 役の中の代役
イメージの中の変化 コントロールのための奮闘”

 

“暗い無意識の中の女王 月の海にいる人魚
偉大なる魔女の娘 私の中の少年の中の姉妹”

 

カナダ出身のバンド、RUSH 『ANIMATE』 のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。