シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

精神的な壁を“BREAKTHROUGH”してゆく

シリウス文明がやってくる」Kagari∞Kazukiより転載

2008年11月18日

精神的な壁を“BREAKTHROUGH”してゆく

落ち込んだり、塞ぎ込んだりすると、視界が閉ざされたように動けなく観じます。

 

精神的な壁にぶつかると、立ち往生してしまいます。

 

しかし、その場所にそびえているものは、逆転の発想が求められている壁です。

 

相変わらず、ネガティヴ思考に陥ったままでは、壁は永遠に閉ざされたままです。

 

その壁の前で、逆転の発想に切り替えることが出来た者は、次の段階に上昇するチャンスがやって来ます。

 

ピンチとチャンスは表裏一体なのですから、この世界で映し出されるネガティヴなニュースは、ポジティヴなニュースの裏返しです。

 

この発想の転換が出来ないと、どこまでも、ネガティヴなどん底に落ちてゆきます。

 

ネガティヴな自分自身に出会ったら、すぐに、ポジティヴな扉を開ければいいのです。

 

ネガティヴな気分に落ち込んだら、すぐに、ポジティヴな雰囲気に浸ればいいのです。

 

落ち込むことも、塞ぎ込むことも、壁にぶつかることも、あらゆるネガティヴは、突破するために設けられているトラップ、もしくは、ハードルにしか過ぎないのです。

 

あなたを精神的に遮ると想われる壁という壁は、壊して、通り抜けるものなので、それは、BREAK THROUGH (ブレイク・スルー)。

 

あらゆるすべてのネガティヴを、突破することに意義を見出せばいいのです。

 

突破して上昇する、また、突破して上昇する、左周り(反時計周り)の螺旋状に…

 

この螺旋上昇に入ったら、もう落ちることはないのです。

 

それでもまだ、落ちることがあったとしても、以前に落ちた場所よりも、ずっとずっと、高い場所に位置して居ることに気づくでしょう。

 

そのうち、壁という壁は無くなり、ただ、通り抜けてゆくだけになります。

 

それは、あなた自身が、多次元的存在だということを認めたからこそ、獲得した突破口なのです。

 

 

“天の星より高くあなたの心にあるものをただ信じて私たちの間に境界はなくいつでもあなたの内側を観じることが出来る”

 

元気ロケッツ『HeavenlyStar』のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。