シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

「深刻さ」ではなく「真剣さ」を

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2007年12月30日

「深刻さ」ではなく「真剣さ」を

日頃、お便りを頂いた中から、複数の似たような質問がありますので、参考までに、この場でお答えさせて頂きたいと想います。

 

 

●事ある毎に、何かに心配を抱く方が多いようです。

 

あなたが、“心配”に意識の焦点を合わせますと、“心配”を呼び寄せ、あなたの周りに
“心配”な出来事を増加させていきます。

 

上の “  ” の中に、どのようなネガティヴな言葉を置き換えてみましても、同じ結果となっていきます。

 

反対に、 “  ” の中にポジティヴな言葉を置き換えますと、そのポジティヴな言葉の現象を呼び寄せていきます。

 

ポジティヴでいたいというのでしたら、深刻に生きるのではなく、真剣に生きましょう、ということが云えます。

 

“深刻” に生きるのと “真剣” に生きるのとでは全く意味合いが違ってきます。

 

それぞれの印象は、

 

深刻に生きる → 否定的に生きる

真剣に生きる → 肯定的に生きる

 

というものになるのではないでしょうか。

 

 

●子供たちがアセンション出来るかどうかが心配です、という質問も多くあります。

 

西暦2000年前後から生まれてきている子供たちの約95-98%は宇宙存在、光の存在であり、新しい地球を創生するために生まれてきていますから、何も心配しないでください。

 

“自分はともかく、子供たちだけでもアセンションしてほしい”という想いそのものを手放してください。

 

あなたが“心配”に焦点を合わせるよりは、“わたしと、すべての人たちに多くの光が降り注がれています”というポジティヴな想いを発信したほうが、よろしいのではないでしょうか。

 

あなたがそのような愛のある想念を発信することで、アセンション情報について全く皆無である環境にいる方々、もしくは、子供達に奇跡を呼び寄せるかもしれません。

 

“だって” “でも” “だけど” などは必要ありません。

宇宙の法則は、完璧に働いています。

 

あなたの現実は、あなたが作り出しています。

 

 

●肉食について

 

地球人類は、近い将来、肉食をしなくなるでしょう。

 

牛→豚→鶏

 

大まかに申し上げますと、上の順に、必要としなくなっていきます。

 

彼らのような種も近々、もう、地球へ生まれてくることの選択を止めてしまいます。

 

無理をする必要はありませんが、1週間のうちに、肉を全く摂らない日を1日つくる、2日つくる、ということから始めてもよろしいかと想います。

 

無理をしないとはいっても、地球の時間軸は加速を増すばかりであり、もうあまり時間も残されておりません。

 

この矛盾をどう解決いたしましょうか。一度、あなたのDNAにスイッチが入ってしまいますと、あなたの周波数が上昇し、シンクロニシティ体験が加速し、という具合に、あなたを取り巻く生活や環境、物事も加速してゆきます。

 

そうしますと自然に、身体がそれらのものを受け付けなくなる、という状態が起きてきます。

 

以前には、当たり前、常識だと想っていたことが、当たり前や常識ではなくなります。

 

価値観や人生観も、もっと、地球意識から宇宙意識というように変化してゆくでしょう。

 

ただ、単純に肉食を止めようとしましても、置かれている環境によっては、難しいこともあるでしょう。

 

あなたが個人事業のような形で仕事をしており、周囲の人間関係などに特に気を回す必要のない環境で生活を営んでいるのでしたら別ですが、一般的に、集団的な社会生活の中で、周囲の人たちから総反発をくらうケースの方が多いでしょう。

 

例えば、普通に会社勤めをしていましても、食事もひとつのコミュニケーションであり、ビジネスの交渉事、契約事に繋がってくることもあるかと想われます。

 

その際に、あなたが周りの人たちに対して「私は肉食をしないから」と伝えたら、不思議に想われたり、何かの宗教にはまってるのか?

 

と余計な心配をされてしまうかもしれません。

 

そうなってしまいますと、職場での人間関係の不和に繋がってしまい、グループから孤立してしまうかもしれません。

 

無理をしてはいけないというのは、このような例です。

 

孤立してしまうよりは、コミュニケーション上、円滑であったほうがよろしいかと想います。

 

皆様で集まって楽しく食事をするときぐらいは気にせずに、また、周りの人たちに余計な気を持たせずにと、そういう日があってもよろしいのではないでしょうか。

 

ケース・バイ・ケースだと想います。

 

ただ最低限必要なことは、かれら動物種が、あなたのために、自ら生命を犠牲にして捧げているのだということを忘れてはいけないでしょう。

 

私のために血となり、肉となってくださる牛さん、豚さん、鶏さんたちに感謝の想いを捧げましょう。

 

感謝をすれば食べてもいいのか、ということではなく、それでも食べなければならない私のためにどうもありがとう、という想いは大切です。

 

そもそも、かれら動物種が地球に生まれてくる選択を止める理由は、かれらを育てる過程で地球人側に、感謝の想いがないからだといいます。

 

いずれにしましても、あなたの意識が地球意識から宇宙意識へと高まってくることによって、少しずつでも、肉食から遠のいてくるはずです。

 

あなたが、ポジティヴなものに焦点を合わせ続けて過ごしていますと、必ず、天使や、高次元のスピリチュアル・ガイドたちが、あなたの人生に助け舟を出してきます。

 

あなたが真に高次元の存在と繋がり始めますと、個人差、人により段階はありますが、
ネガティヴな感情など、次第に消えていってしまいます。

 

あなたの周りからも消えていってしまうでしょう。それは何故かと申しますと、魂の大きな二極化が始まっているからです。

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。