シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~

f:id:tukishiro_art_lab:20210922193822j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2007年01月07日 

許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~

あなたの人生の中で、波長の法則について、よく学んでいることは理解しています。

 

それでは、その学びを、さらにもう一歩進めてみましょう。

 

批判をするということはどういうことでしょうか。

 

あなた自身に、批判が返ってくるということです。

 

これも波長の法則ですね。

 

とかく、人は他の誰かのことを批判しがちです。

 

自分自身のことも省みずにです。

 

他の誰かを批判したくなるということは、あなたの中に、そのような要素を抱えているということですよ。

 

つまり、自分で自分自身を批判しているのです。

 

このような行為に、何の意味が見出されますか。

 

自分で自分を責めているだけですね。

 

他人を批判することにより、結局は、あなた自身が傷つくことになるのですよ。

 

あなたは、傷つくことが怖いのだといいます。

 

それでもなお、あなたは他人を批判し続けます。

 

それは、あなたの深層心理にある怖さの裏返しですね。

 

あなたはこれ以上、傷つくことはないのですよ。

 

そうです、誰も傷つく必要はないのです。

 

あなた自身が、その傷口を広げてどうするのですか。

 

あなた自身に、優しくしてあげてください。

 

そうすれば、誰もあなたのことを傷つけたりすることなどないのですよ。

 

誰も、あなたのことを批判したいわけではないのです。

 

あなたの、他の誰かを批判しようとする想いが、あなたを批判しているだけなのです。

 

許すということも同じことです。

 

あなたが、とてつもなく嘆かわしい悲しい体験に遭遇したとき、その対象者である他の誰かに対して、許すということは、とても困難であるでしょう。

 

許すという気持ちよりも、憎しみや怒りのほうが先に立つことは、よくよく理解しています。

 

もし、この世の中が、あなたの住む世界だけがすべてなのだというのなら、それも真なりといえるでしょう。

 

ですが、実体は違いますね。

 

この宇宙は、あなたの住む世界を含めて、多次元領域の世界です。

 

あなたの世界での原因結果を含めて、もっと多種多様な因果関係が潜んでいます。

 

あなたがそのことに気づくのでしたら、まずは、あなたのほうから、他人を許してあげなければなりません。

 

わかりますよ、それがあなたにとって、どれほど困難なことであるのかは。

 

それならば、まず、あなた自身を許してあげたらどうでしょうか。

 

あなたがこれまでにしてきた過去の過ち、失敗の数々、思い出したくないようなこともあるでしょう。

 

忘れたつもりになっていたことでも、それは、思いも寄らないときに再起してしまうものです。

 

ですが、いつまでもそのようなことに振り回されていたのでは、堂々巡りをするだけです。

 

それらはすべて、あなたの思い込みなのですよ。

 

思い込みに振り回されていても、何の進歩もありませんよ。

 

あなたは神の子なのです。

 

わたしが誓って、あなたに断言します。

 

あなたは神の子なのですから、あなたのその、ありのままが素晴らしいのです。

 

そんなあなたを許してあげてください。

 

あなたの次なるステップは、ここから始まります。

 

わたしはあなたの魂の母です。

 

わたしはいつも、あなたと共にあります。

 

安心してください、片時も離れませんから。

 

マグダラのマリア より

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。