シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

瀬織津姫が伝える「宇宙愛」

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

2008年12月17日 

瀬織津姫が伝える「宇宙愛」 

あなたが、すべてのネガティヴを超えるために、大切なことをお伝えしたいと想います。

 

あえて、あなたの世界の言葉で云うのなら、「宇宙愛」とでも呼びましょうか。

 

怒りも、恨みも、同じような感情で対処するなら、決して、その感情が癒されることはないし、何の解決策も見出されませんね。

 

それらの感情を、上から、オブラートで包み込むように、対処をするということです。

 

激しい怒りを観じたとき、頭が真っ白になって、何も見えなくなってしまうこともあるでしょう。

 

嫉妬や恨みを観じるとき、相手に対する攻撃の気持ちで一杯です。

 

そんなときでも、自分自身の中心に、ハートの中に、一点の光が灯っていることを、強く確認してください。

 

それは、とても鋭い光であり、暖かい仄かな光です。

 

その一点の光を、徐々に、大きな円にしてゆきましょう。

 

その大きな円は、やがて、あなたの怒りも、恨みも、あらゆるネガティヴを、すべて包み込みます。

 

そして、怒りや恨みを観じていたあなた自身を、相手に向けられた怒りや恨みを、あなたに怒りや恨みの気持ちを持たせた相手を、すべて、許してください。

 

それらのネガティヴな感情をすべて手放して、相手も、あなた自身も、許してあげてください。


次は、海のさざ波を思い浮かべてください。

 

寄せては返すように、波は、永遠循環のように続いてゆきます。

 

あなたの怒りや、恨みの想いは、普段は、波の上側に位置していますが、それを、高い津波により、さらに上から覆い被せてしまいましょう。

 

高い津波で、押し流すように、洗い流してしまいましょう。

 

あなたの世界に、「水に流す」という言葉があります。

 

あなたの住む地球は、水の惑星です。あなたの星では、いつでも、水によって浄化することが出来ます。

 

あらゆるネガティヴな感情を、水に流し、水に溶け込ませるのです。

 

このように、あらゆるネガティヴなものを、上側の位置から、高い位置から、包み込むのだということを、いつも意識してくださいね。

 

 

瀬織津姫 より

 

 

 

“君を想うそれだけで 心は生きる意味を持つから”

 浜崎あゆみ さんが唄う 『Days』 のPVです。

www.youtube.com

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。