シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

スピリチュアル・テスト

f:id:tukishiro_art_lab:20210922181824j:plain


シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年01月16日

スピリチュアル・テスト

宇宙の情報や、スピリチュアルな情報というものを、ひとつでも知ってしまうと、もしくは、その世界に足を踏み入れてしまいますと、あなたを試す、スピリチュアル・テストがやってきます。

 

真実の宇宙の情報というものは、あなたが知識として持ったからには、他の人にも、その情報を共有する、シェアする義務が生じてきます。

 

あなたが途中で、何らかの恐怖を感じてしまい、つまり、この3次元領域の物質界に執着し過ぎるが故に、“いや、そんなことは聞かなかった、知らなかったことにする”と一旦、心を閉じて蓋をしてしまったとします。

 

スピリチュアルな世界のことは、努めて忘れてしまおうとしてしまったとします。

 

スピリチュアルな世界を少しでも知ってしまったからには、もう逃れることができないのです。

 

それはなぜかと申しますと、魂の記憶の底に封印されてしまったDNAのスイッチがONになり、覚醒を促されるからです。

 

スピリチュアルな世界の知識を知ってしまったことにより、それが学習されているかどうかの、スピリチュアル・テストが、あなたの生活の中に、やって来てしまいます。

 

これはとても重要なことで、知ってしまったことの責任とでもいうものが課せられてしまいます。

 

つまり、元々何も知らなくて、“私は何も知りませんでした”というのは、罪にならないです。

 

しかし、知ってしまっていながら、“私は知りませんでした”と知らないふりをするのは罪になるということです。

 

そこが、霊的真理、宇宙の法則が働いている証なのです。

 

周囲を見回してみますと、ものすごく一生懸命に生きているのに、常に苦労を背負って生きているような人もいれば、何の苦労もなく楽々と過ごしているような人もいます。

 

この違いというのは、前者は、魂の器、霊格の高い人であり、その器も大きいので、様々な試練に耐えられる人、また、その魂、霊格の高さ故に、あえて厳しい試練が与えられている人です。

 

つまり、霊性進化の最短コースを生きている人です。

 

後者は、魂の器がまだ浅く、人としての生まれ変わりも少ないので、このような人に大きな試練を与えてしまっては、すぐに倒れてダメになってしまいます。

 

ですから、今回は、あまり試練を与えないように、苦労知らずの、リハビリ期間の人生となっているのです。

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。