シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

『星つむぎの歌』に出会えて、想う

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年02月16日

『星つむぎの歌』に出会えて、想う

何はともあれ、私たちは、この地球という星に辿り着き、新たなる変容と進化のときを迎えました。

 

私たちは、この太陽系の地球という星に、偉大なる進化のためのゲームをしにやって来ました。

 

これは、現実版「人生ゲーム」です。

 

私たち一人ひとりが、現実版「人生ゲーム」のコマであり、主人公です。

 

必要とされていない人や、物など、何一つなく、すべてがお互いを必要として、関わり合っています。

 

どのような立場や環境に置かれていたとしても、あなたを必要としている人は、きっと居るはずです。

 

とにもかくにも、いま、この地球という星にいる、ということが、何よりも大切です。

 

さらなる進化のために、学びの終了課程を終えるために、全人生の総決算のために、進化の通過点を体験するために、進化の最短コースを選択したいがために、壮大なる宇宙の大イベントを体験するために、単なる遊びの一環として、チラッと覗き見をしたかったがために。

 

目的は各生命体それぞれですが、あまりにも稀有な出来事を迎えようとしているが故に、全宇宙の注目の的になっているといいます。

 

私たちは誰もがすべて、宇宙の隅々から見張られています。

 

どんなドラマが展開してゆき、クライマックスを迎えてゆくのだろうかと。

 

闇という存在は、忌み嫌うものではなく、私たち生命体が進化をするために、互いに互いを切磋琢磨しながら歩んでゆく、掛け替えのない友人であったのだと、いまならば、理解できそうです。

 

あなたにとっても、きっと、そうであってほしい…      

 

 

平原綾香さんが唄う 『星つむぎの歌』のPVです。

「星つむぎの歌」 平原綾香

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。