シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

シリウス文明に繋がる三位一体の女神

f:id:tukishiro_art_lab:20210922190824j:plain

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

[2008年09月04日]

シリウス文明に繋がる三位一体の女神

シリウス文明=万世一系システムに繋がる三位一体の女神たち。

 

火の女神・木花咲耶姫さん(プレアデス・アルシオーネ)・クロス十字の縦。

 

水の女神・瀬織津姫さん(シリウス・ディジターリア)・クロス十字の横。

 

火と水を結ぶ神・白山菊理姫さん(シリウス・アルメーラ)。

 

ガイアを弥勒の世に繋げる女神たちです。

 

この三位一体の女神はクロス十字=アメンティホール=多次元領域宇宙の入り口そのものであり、宇宙の根源・生命の樹シリウス星系、ガイアを繋げるネットワークです。

 

木花咲耶姫さんは富士山を筆頭としたガイアのすべての火山帯=火のエネルギーを護っています。

 

瀬織津姫さんはガイアのすべての水源領域=水のエネルギーを護っています。

 

地震や噴火の火の洗礼は木花咲耶姫さん。

 

津波や洪水の水の洗礼は瀬織津姫さんです。

 

白山菊理姫さんは瀬織津姫さんの義母であり木花咲耶姫さんは瀬織津姫さんの義理の妹であります。

 

木花咲耶姫=レディヴィーナスクマラ=アルシオーネさんは天孫ニニギノミコト=サナトクマラ(シリウス・アルメーラ)さんの妻であり、瀬織津姫=レディナダ=マグダラのマリア=ソティスさんはニギハヤヒ=サナンダ=イエスキリスト(セントラルユニバース・エクアドロス)さんの妻であります。

 

ニギハヤヒさんとニニギノミコトさんは宇宙の真の太陽信仰=生命の樹シリウス星系を繋げるセントラルサンシステム上においての兄弟です。

 

ニギハヤヒさん(イエスキリスト)はまた白山菊理姫さん(聖母マリア)の息子です。

 

サナンダ=イエスキリストさんはアダムカドモン(宇宙の根源・生命の樹)さんと聖母マリア(シリウス・アルメーラ)さんのお子さんであり、彼の誕生により宇宙の根源・生命の樹シリウス星系とガイアの万世一系システムが誕生しました。

 

 

木花咲耶姫さんは太古の天皇家の皇后にあたります。

 

ニニギノミコトさんと木花咲耶姫さんの結婚によりシリウスとプレアデスは同盟を結び弥勒の世への準備が開始され、シリウス天皇と、プレアデス=皇后の統合により非物質次元領域宇宙と物質次元領域宇宙のネットワークが繋がりました。

 

ガイアが月読尊のネットワークへと繋がる起点となった出来事です。

 

瀬織津姫さんは消滅した5つの銀河のすべての救出に現れた生命の樹の元で暮らしていた半身半蛇(半身半魚)の太古のヒューマノイドで、宗像三女神の多紀理姫さんと同一神です。

 

多紀理姫木花咲耶姫という説もありますがエネルギーの色が違います。

 

江島神社の奥津宮で目を閉じて参拝したときに濃いブルーのエネルギーの中にごく薄いピンクがかった強い光の白光を観じました。

 

その光は目を開けてしまうくらい強力でした。

 

濃いブルーはシリウス星系、薄ピンクの白光はディジターリアの宇宙光線の色です。

 

白山菊理姫さん=聖母マリア=マザーセクメトさんはひまわり銀河からアンドロメダ銀河に渡り、天の川銀河シリウス・アルメーラに降りた生命の樹アンドロメダ銀河と天の川銀河を結んだ女神でもあります。

 

この三位一体の女神たちは物質次元領域宇宙と非物質次元領域宇宙を繋いでいます。

 

ガイアアセンションの水面下にこの女神たちのサポートがあります。

 

ガイア地表については皆さんが動いていかなくてはなりませんが、わたし達は見えない世界の様々なサポートを常に受けています。

 

大いなる愛と真心。

 

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。