シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

未来は何ひとつ決まっていない

f:id:tukishiro_art_lab:20210922194626j:plain

 

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年01月05日 

未来は何ひとつ決まっていない

あなたが、霊能者や占い師に、あなたは○歳で人生の転機を迎え、○歳で結婚をして、○歳で~をする、というように告げられたとします。

 

それが、あたかも決まっていることで、あなたがその通りに進まなければならないように告げる方もいます。

 

これは、その霊能者や占い師が、あなたの、この瞬間の波動を読んで告げています。

 

もし、あなたが次の瞬間、気持ちを切り替えて、意思を改めて過ごしていったとしたら、以前に告げられた未来は、変化してゆくでしょう。

 


私たちは生まれて来る前に、今回の人生では、こういうことを学びたい、こんなふうに生きていきたいなどの青写真を描いてきます。

 

この青写真は、生まれてから、人生の途中で変更することが可能です。

 

人生は、いつでも路線変更ができます。

 

あなたの想い、心持ちなどが変わることで、人生の方向性は変わっていきます。

 

未来は、複数の選択肢があります。

 

あなたの人生は一通りではなく、どの道に方向転換することも可能です。

 

つまり、未来は何ひとつ決まってはいないのです。

 

ただ、アセンションのイベントを除いては、です。

 

何故かと申しますと、地球のアセンションは、宇宙のサイクル、タイムスケジュールとして、遥か昔から決まっていたことで、すでに地球は、アセンションを実行に移し、その全工程の半分を終えてしまっていますから、そこに住んでいる地球人類としては、避けられようがないのが事実です。

 


アセンションへ向かうまでの人生と、アセンション後の人生については、何ひとつ決まっていません。

 

それが、地球人類として、いま、この時代に生まれたあなたの宿命です。

 

カウンターカウンター

(2021/09/22より再設定)

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。