シリウスの書庫

閉鎖されたブログ「シリウス文明がやってくる」の転載記事を元に、弥勒の世を目指すライトワーカーの為の先達の教えを解説と共に紹介しています。

二元性の最終過程

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載

2008年03月08日 

二元性の最終過程

私たち地球人類のDNAの本数は、かつて12本でしたが、長い期間、2本でのみ人生を営んできました。

 

12本から2本に減ったのは、プレアデス人によって、遺伝子操作が行なわれたからですが、それは、私たち地球人類を、この3次元領域の物質界に留めておくためだったといいます。

 

私たちの霊性の成長、覚醒とともに、しかるべき時に、魂の解放と生命体としての進化が行なわれる時のための一時的な措置だったのだといいます。

 

この時期、新しく生まれた子供達や、大人たちの中にも、DNAの本数が3本以上を有する方々が増加してきています。

 

それでもまだ、大多数の方々のDNAの本数が2本なのは、この世界の二元性の学びを終える必要があるからでしょう。

 

まず、私たち一人ひとりが、個人として、男性性と女性性を統合・融合させ、自分自身の中に、男性性と女性性のバランスを取ります。

 

誰にも依存しない、個としての存在を確立させます。

 

その後、現実生活の中で、魂のパートナーを見つけます。

 

魂のパートナーは、魂の片割れ、もしくは、ツインソウルだともいいます。

 

それは、「本当の自分自身を生きる」延長線上に、出会うといいます。

 

この、魂のパートナーを得て、真実の愛を体現するために歩み始めた末に、この世界の二元性の学びを終え、アセンションが完了するという選択肢が、この3次元領域世界での学びを終了させるということが云えるのかもしれません。

 

もちろん、この世界にやって来た特別な事情を抜きにした場合です。

 

CORE OF SOUL 『Natural Beauty』のPVです。

www.youtube.com

 

アクセスカウンターアクセスカウンター

 ブログランキングに参加しています。記事を気に入ってくださいましたら、「ポチッ」とお願い致します。皆さまの応援が励みになります。